猫漫画

猫のパン屋さんのエピソードを

ご紹介させて頂きます


 

 

 

 

ある日の午後

コミムイテンが集まって

何やらお話をしています






 

 覗いて見ましょう



 

サムネイル

ぼんちゃんがメンバーなって
よかったわよね。

 

気のせい?…ムッ。

 

 

サムネイル

 

キラキラキラキラキラキラわたしもその通りだと思います。キラキラキラキラキラキラ

 

ぼんちゃんのフォカッチャのくぼみの入れ方

ちょっと変わったやり方でしたは

わたしの電球気づきヒラメキのイメージ通りに

やってくれたです。

 

オリーブのくぼみ…たくさん突いちゃうから

どれだけ入れるのかって…

目が点になっちゃったです。

 

 

サムネイル

そうそう…

たくさん突いてる様子が可笑しくって…

 

ぼんちゃんお気に入りの穴ぼこ…

おなかくるしい…ムッ。

 

きっと、これは誰がやっても作れないよ。

そうだムッ。

 

  

 

サムネイル

あれほど突きまくるのって

なかなかないと思うのよさ。

 

そもそも、私たちにはパンは作れないからね。

 

         

 

image

 

 

 

 

 

サムネイル

ぼんちゃんのエプロンに

かわいい猫の絵があったのよ。

 

可愛いムッ💕

            

 

サムネイル

あの子はのんびりしてて

ちょっと面倒くさがり屋だけど

これからコミがバシバシ鍛えるのよさ。

 

 

 

 

サムネイル

 

キラキラキラキラキラキラコミちゃんのおいで手招きパワーはキラキラキラキラキラキラ

 

やっぱりすごいですロケット

 

 

 

 

 コミちゃんは

招きパワーであらゆる物を引き寄せるパワーを持っています

 

 

 

優れた【招きパワー】の持ち主のコミちゃんですが

食べるか寝るかの繰り返しがお得意の

のんびりを通り越して 

ぐうたらづくめのぼんちゃんを

引き寄せてしまいました

 

 

 

けれども

コミちゃんの腕には狂いが無かったようですね✨

 

 

ぼんちゃんは誰もがびっくりするくらいの

粘り気の強い野生児なのでした。

 

 

その個性を生かしながら

猫のメンバーと共に素晴らしい能力を生かして

【ヒラメキおばけフォカッチャ】を

見事に完成させたのです

 

 

そして、とあるお方からの承認を

メデタクも頂けることが出来たのですブーケ1

 

 

不思議な猫のパン工房で起こった

フォカッチャ作りの全貌は

ムーちゃんの大切な

ノートに記録されることとなりましたメモ

足あと

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

ひらめきフォカッチャパンを作ったことは

ムーが大切に、大切に、

記録したんだムゥ。

 

 

サムネイル

そう言えば…

 

もうすぐ届くね…

ぼんちゃんのマイスターバッジ

 

楽しみだムゥ…。

 

届いたら

わたしが1番に見せてもらうんだびっくりマークムゥ。

 

 

 

image

 

 

これから承認印の出番も増えそうね

今以上にお手入れしておかなくっちゃ!!

 

 

 

 

 

今日の番外編では
コミの愛すべき

 

【承認印】のお話を

ちょこっと皆さんにご披露する覚悟なのよさ。

 

足あと

コミの大切な大切な印鑑なのよさ…ラブラブ

 

 

どうぞとくとご覧下さいませ〜おいで笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

立派な猫の手の台座に乗せているのよさ

 

 

大事なモノだから

コミが毎日磨いて綺麗にしてるのよさ

 

 

 

 

 

えっびっくりマーク

 

ところで…

 

とあるお方とは…

 

 どちらのお方ですかって?…

 

それから

マイスターバッチの事も

まだお話していませんでしたよね。

 

 

長くなりますので

そのお話は…

また この次にでも

ゆっくりとお話しさせて下さいな。あしあと

 



 スター本編はコチラですスター

 

下矢印