こちらは当ブログの管理者である

 
ぼん】と【】達の

 

小さな不思議な夢の世界で有ります✨

 

さてさて本日は何が起こるのでしょうか…?

 

 

 

 

猫のパン屋があったらいってみたいかも‥‥ . .zzz

 

 

ぐうたらぼん、いつの間にか

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ眠ってしまいましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

時計

 

『ぼんちゃん、見つけたのよさ目

 

 

 

 

 

 

猫あたまついてくるのよさ

 

 

 

霧霧霧霧霧霧霧霧霧

 

森の中を進んでいくと

赤い屋根の可愛らしいパン屋さんがありました

 

 コミちゃんに手を引かれ

中に入ると…

 

 

不思議な光に包まれた輝くテンちゃんがいましたキラキラ

 

サビ猫テンちゃんの元に

⚡️ヒラメキ⚡️が舞い降りて来たようです♪

 

電球気づき

キラキラ

キラキラ

キラキラ

雷

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議な​猫のパン屋さんは
テンちゃんの元に
突然に舞い降りる⚡️ヒラメキ⚡️によって
お店が開店されるのであります
 
 
恋とヒラメキは突然に…

 

と、いう具合にねドキドキ

 

 

 

 

 

 
 
不安ピリピリコミちゃん、パン屋さんだったの!?
 
猫あたまコミはココの雇われ店長
 
 
猫あたま3ヶ月ぶりのテンちゃんのヒラメキ
 
【おばけフォカッチャおばけくん
 
が舞い降りてきたのよさびっくりマーク
 

さあ、ぼんちゃん。

作るのは‥‥

アンタなのよさ

 

 

物申す

 

 

 

 

不安 えぇーぇえーぇ

嫌やぁ…

 

猫あたま・・・もぅ魂

 
 

 

己に打ち勝つのは

自分しかないのよさ

 

「さぁ決めなはれ‼︎」

大丈夫、私がついてるのよさグッ

 

 

不安ひぇ〜

 

 

 

トラックDASH!ブルルルル

 

材料はたったいま
 
配達されて来たのよさグッ
 

 

あんぐりガーン

ひぃ〜。ワイが1人で焼くんかぁ?‥

 

でもやらなきゃ…何も始まらないんだよね‥

ほな、やるか!!真顔キラキラ

 

 

 

 

猫の⚡️ヒラメキ⚡️パン工房 

〜 OPEN 〜



 

生地作りはタッパーの中でこねるやり方でやってみたよ。
材料を入れて、タッパーの中でヘラを使い、こねるだけ。

 

結構簡単だよ。
 

 

 

 

フォカッチャパンの形と大きさは

四角くてドデカイのを作りたいんだびっくりマーク

 

この生地はやわらかくてよ〜く伸びるよ。

 

 

 

 

 

パン生地の作り方は色んなのが有るみたいだし、

試してやってみるのもおもしろいよね。

 

 

 

オリーブオイルをたら〜り🍞

 

指でぶすぶすと

たくさん突いちゃったけど…

 

コミちゃん

だいじょぶだよねあせる

 

 

 

乾燥バジルをパラパラバイバイバイバイバイバイ

オリーブの実を乗せれば下準備は完成。

 

簡単であっという間にできたよ。

 

あとはオーブンで焼くだけだ〜びっくりマーク

 

 

 

 

焼きたてのパンって

ときどき無性に食べたくなるのよね食パン

 

 

 
 

 

焼きたてのフォカッチャから漂う

オリーブ油の香り‥‥リキュール

 

わたしはこのにおいが大好き飛び出すハート

 

 

 

こんがりキツネ色🦊の焼き色が好き❤️

 

 

猫あたまピリピリさあ〜ぼんちゃん、

 

急いで拍手

 

宅急便が取りに来ちゃうのよさ🚚ダッシュ

 

 

 

 

焼きあがったパンには

コミちゃん

厳しい審査が入ります

 

果たして

 

猫のパン工房の

輝かしきキラキラ承認印キラキラがもらえるでしょうか?

 

さて、いかに〜お願い

 

 

 

 

 

 

 

うぅ…‥っ、重いのよさダッシュ

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラ承認キラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

こうしてぼんちゃんの焼いたパンは

立派な承認印を頂くことが出来ました

 

ワイは燃えつきたがな不安

 

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽ猫あたま承知だムゥ

 

 

 

ムーちゃんの手により

 

【テンちゃんの⚡️ひらめき⚡️おばけフォカッチャ】の全貌が

 

門外不出の【#@*&#*%÷】ノートに

 

書き留められたので有りますメモ

 

 

 

なんや夢か‥フォカッチャ…

 

不安食いてェ〜

 

 

 

 

 

 

スター本日の承認スター

 

No.1  おばけフォカッチャ