スーパーで刺身とマグロのたたきを購入


簡単海鮮丼春菊のサラダ





大盛りにしたけど

一瞬でなくなった笑ううさぎ笑






皆様

こちら知ってますでしょうか



そうコレは


新幹線で売っている人気で話題のアイスクリーム


SNSでは

シンカンセンスゴイカタイアイス

と呼ばれているみたいです



私は福岡旅行の時に初めて食べましたにっこり

今日はその時の話をしようと思います


下矢印

福岡旅行の話





福岡旅行1週間前

ネットである記事を見つけた


「シンカンセンスゴイカタイアイスうまい」


凝視新幹線アイス?なんか聞いたことあるなぁ



ネットで見てから

気になって気になって

旅行の前日までずっと独り言言ってた







地下鉄旅行当日地下鉄



ニヤリおい!コレ持って行き

新幹線で使え







封筒を渡し去っていった





封筒を開けてみると

千円札が入っていた




姉からのプレゼントだった泣くうさぎキラキラ


お姉はよくこんな男前な事をしてくれる



ありがたく、そのお金で

シンカンセンスゴイカタイアイスを購入


お礼のLINEを送り




男前な返事の姉ニコニコ

ほんまオモロイ



上矢印

そしてアイスが美味すぎて

返事バグってる私



シンカンセンスゴイカタイアイス美味かったよ










三毛猫 黒猫 三毛猫




オセロなら

三毛猫になってるねにっこりふふふ