昨日は「いいね!」& 沢山のお祝いコメントを

ありがとうございます😊

 

皆さまからの暖かなお気持ちが嬉しくて

幸せな気持ちになりました

 

涙腺ウルウルです🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京旅行 第一話

 

下矢印

東京旅行初日の様子です

 

 

 

さて、続きになります

 

この日はこんな所に行って来ましたランニング

 

 

2日目

 

 

さぁさぁメトロに飛び乗り向かった先は

 

 

 

 

雷門前は人が多かったので

横道をササっと通り

 

先にお参りへ行きます

 

 

お参り後は

 

食べて食べて食べまくりです

 

先ずは

きびだんご あずま

 

 

 

5本400円

つきたて、ぬくぬくのきびだんご

 

お金を渡すと

可愛いうさぎの袋に入った

きびだんごが渡されます

 

 

 

真横にイートインスペースがあるので

そこでいただきました

 

 

まだ暖かく柔らかなきびだんごに

たっぷりきな粉がかかっていて

とっても美味しがったです

 

 

 

 

母は

「この味って何本も食べたくなる味やね」お母さん

と、喜んでましたよ音譜

 

 

 

出来立てのきびだんごは最高でした😋

 

 

 

次は

 

浅草 満願堂

 

わたくし、去年から目をつけていました🤭

 

浅草限定

芋くりパイ 270円

を購入

 

 

サクサクでウマ〜よだれ

これ家だったら2個は食べてたわ〜

 

 

パイがサクサクで

大きくて、小豆餡と、芋栗餡がたっぷりですよ

 

 

また次も絶対に買おう気づき

 

 

おいもやさん興伸

 

ここの大学芋も美味しいんですよ

 

 

皮はカリッとしていて

中はしっとりというより

サクッとして美味しかったです🥰

 

 

大学芋カップ

4つ600円も購入

 

 

 

浅草 安心や

 

 

台湾唐揚げ

 

とにかくボリュームが凄いですよ😋

 

衣がサクサクで胸肉だから

とっても食べやすかったです‼️

 

 

ザーチーパイ

1枚600円

 

行列が出来てますよー

 

 

もうコレはツマミですなニコニコ

 

香辛料の味が効いてて美味し〜

八角の味かな?🤔

 

注意出来立て熱々の提供なので火傷注意注意

 

 

他にも

あんな店やこんな店

行きたいところばかり

 

腹に余裕があれば

食べたのに泣くうさぎ

 

 

 

天国のホットケーキも美味しそう

 

 

次はここにも行きたいな

 

 

笑ううさぎラブラブ

 

 

テクテク歩いていると
 
浅草フランス座演芸場東洋館を発見電球
 
ナイツやU字工事さんがテレビで言ってたとこだ気づき

 

 

 

小さい時から

吉本新喜劇を見て育って

 

お笑い大好き

 

笑点も大好き

 

この東洋館もいつか行ってみたいです

 

 

旅行中ずっと晴れ

 

雲ひとつない青空でした

 

寒くもなく

暑くもなく

 

気持ちのいい日が続きます

 

 

晴れクローバー晴れクローバー晴れ

 

 

あっ!

昼ごはん食べた後の

食べ歩きでした爆笑

 

よく食べるでしょ〜

 

自分でも感心するお腹です爆笑飛び出すハート