三毛猫本日2回目の更新です‼️三毛猫

 

下矢印

 

 

 

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

 

今回は猫ブログをお休みして

旅行ブログになります

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

 

 

 

 

 

新大阪駅から新幹線に乗り

東京へ向かいます

 

 

 

すぐに腹ごしらえ

 

品川名物

貝づくし弁当を購入し

モグモグにっこりお弁当

 

 

 

サムネイル

品川貝づくしは
2003年10月の東海道新幹線品川駅の開業に合わせて開発されたみたいです。

 

 

 

 

 

あさり、しじみ、はまぐり

ほたて、イタヤガイ

5種の貝が甘辛く煮つけていますお弁当

 

 

 

肉大好きな父は

 

厚切りロース

とんかつ弁当

 

 

メインの分厚いトンカツが

ドーンと入ってます

 

 

本日は快晴なり

 

富士山も綺麗に見えました富士山

 

富士山を見るたびに

富士山ってほんとにあるんだ〜と感動しますにっこりキラキラ

そのぐらい滅多にお目にかかれないんです泣くうさぎ

 

上の方は雪で真っ白だね富士山

 

 

 

\わぁ〜/

 

 

 

 

 

 

本日の宿は

東銀座駅の近場にしました

 

 

 

築地に行きやすいという理由で

決めましたよにっこりふふピンクハート

 

荷物をホテルに預け

すぐに向かったのは

 

 

〜築地〜

 

徒歩10分くらいで到着です走る人DASH!

 

 

テクテク歩いて

デザートでも食べに行きましょうね〜ソフトクリーム

 

到着したのは

お茶屋さん「まるに」のジェラート

 

ジェラートは3種

 

ソフトクリームお抹茶

ソフトクリーム黒バニラ

ソフトクリーム塩ミルク

 

 

 

機械で捻って出来上がり

 

 

 

私と母は
黒バニラ
 
 
見事な真っ黒のアイスクリームパンダ
 
食べると口周りが真っ黒に‥
それもいい思い出ですね爆笑
 
父は
お抹茶でしたお茶

 

 

 

小腹を満たそうと

 

つきじ喜代村

フィッシュマーケット

 

 

 

お店の前に

海鮮丼が置いてあり

どれもこれも美味しそう拍手

 

 

贅沢三色丼

1200円を購入

 

閉店前だったので100円引きで買えましたチョキ

 

これは美味しくてオススメ笑

 

時刻は14時15分

 

 

築地市場は

14時過ぎた頃から片付け作業に入るようです

リサーチしといてよかった〜メモ指差し

 

その足で

築地本願寺へまいりますランニング

 

 

去年は見るだけで行けなかったもんね

多くの方が参拝に来られてましたよ

 

 

 

お参りをすませ

いざホテルへ

 

チェックインバレエ