ミッケさんのハロウィン🎃

ここから始まります

下矢印

 

 

 

 

三毛猫ミッケさんの

不思議な卵の赤ちゃん達は

坂道をコロコロ コロコロ転がって

港に停泊中の海賊船に転がり落ちて

世にも不思議なカボチャの壺に

 

落ちたのでしたくるくるくるくるダッシュダッシュダッシュ

 

ガーン

 

 

 

 

 

 

 

世にも不思議な

謎のカボチャの壺に潜り込んだ

ちょっとお猿に似たドクロの赤ちゃんと

クリクリお目目の可愛こちゃんの3匹は

 

あな恐ろしやあせる

 

女海賊オッチョの子分として

育てらる事になりましたとさ…

 

 

 

オバケエェェェエーオバケ 

 

 

 

ゲッソリガーン

 

 

  

 

 

 

ねこへび ねこへび ねこへび ねこへび 

 

 

 

こちらに お有せられるのは

海賊の中の海賊王

海賊として最も成功を収めた者で有ります

 

その名は

ナイフ銃 ドンッ【ギー船長】ドンッ銃ナイフ

 

下矢印

 

 

 

【襲う】【奪う】よりも

むしろ【守る】

かけがえのない子分達の穏やかな暮らしやを求め

航海の安全をどこまでも追求する

心優しい海の男

 

独身です

 

ねこへび

 

 

 

 

女性でありながら

ギー船長率いる

船団最高の女戦力として

海で暴れまわった

泣く子も黙る

勇敢な海賊

 

怒らすと布団にオシッコをする無法者

 

その名は

メラメラ【オッチョ】メラメラ

下矢印

 

4匹の子ども達を立派に育るという意思は固い

 

 

我が子を探し

荒れ狂うハロウィン海を泳ぎ回った女海賊波

 

過去には極寒の冬空の下でも野宿をやり遂げた

強く心優しい性格

 

その名は

炎【ミッケ】炎

 

下矢印

 

 

 

  

image

 

 

卵から仔猫へと成長するのを楽しみにしていた

ミッケであったのにね…不安

 

 

 

 

 

女海賊ミッケは

200X年頃のハロウィン王の娘である。

つまり姫である。

 

迷子になった子ども達を探す為に

ミッケはプリンセスの座を捨て

海賊として振る舞うようになり

 

そして彼女は海の荒くれ男たちに比べても

決して引けを取らない海賊になりました

 

ハロウィンの海を自由奔放に生きたとされる

伝説の女海賊ここに有り🏴‍☠️

 

 

 

 

 

 

ねこへび ハロウィン ねこへび ハロウィン ねこへび ハロウィン ねこへび

 

 

 

 

ここでみなさまへねこへび

 

 

このままでは

文字数がオーバーしてしまいますあせる

 

ごめんなさい

 

 

どうかこのテンに免じておゆるしくだちゃい泣あしあと

 

 

続きまして

【2023年ギー船長の海賊船のパーティ】

のお話は

お昼からの投稿となります

 

 

 

是非お越し下さいませ

黒猫しっぽよろしくお願いします黒猫あたま

 

 

 

 

ドキドキごめんニャドキドキ

 

我輩は易者のナナであるあしあと

 

あなたの恋❤️の運勢占うニャン