ハロウィンようこそみなさまハロウィン

 

ここは三毛猫ミッケさんの住む

ねこへび オバケ ハロウィンの世界オバケ ねこへび

 

そこで起こった不思議な不思議なお話です にゃー

 

 

image

 

 

 

ハロウィンの世界に住む 

不思議な三毛猫ミッケさんに

4コの卵の様な子どもが産まれました👻ハロウィン

 

 

 

ねこへび ねこへび ねこへび ねこへび 

 

 

明日のハロウィンの夜になると

4匹の卵の子ども達は

卵型から仔猫へと成長するそうですよ!

 

 

ハロウィンの特別な夜には

何かが必ず起こるといわれています

 

 

ハロウィン

 

ママのミッケさんは

子ども達には

ドキドキワクワクに相応しい

とっておきの仮装で

子ども達を喜ばせてあげたいと思っているそうです

 

 

ハロウィン初めてのハロウィンおばけ

楽しむわよー三毛猫

 

 

子ども達

お菓子をくれないとイタズラするぞ!の合言葉を

忘れないで 

ちゃんと言えるのかしらね

 

 

ママは心配だわ三毛猫

 

 

みなさま  ご覧くださいませ

私の子供たちよ三毛猫

 

 

可愛いでしょ💕三毛猫

 

ウフッ

お目目がクリクリなのよ笑

 

私に似たのよ三毛猫

 

 

 

 

 

 

だけど…この子だけ

なんだか【お猿】に似てるにゃガックリガーン

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさーん!ピリピリ
大変な事が起こってしまったのよぉ〜ガーンガーンガーン
 
 

 

 

 

 

私の可愛い子供達が…ガックリガーン

 

 

 

 

 

何処かに行っちゃったのガーンガックリガーン

 

 

ガーン

 

 

 

コロコロっとくるくるくるくる

 

転がってしまったのかしら…ダッシュダッシュダッシュ

 

早く見つけないと…ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

エェェェエー   なんですってピリピリ

 

 

 

 

 

 

 

ギー船長の海賊船に乗り込んだってー三毛猫メラメラ

 

 

海賊になるなんて…

ママは絶対に許さないわよー炎

 

 

 

  

 

急いで子供達を連れ戻さなくっちゃ

 

 

 

子ども達が乗り込んだ海賊船です

 

下矢印

 

 

 

 

アップ   アップ   アップ

 

あら不思議笑

去年の投稿記事の海賊船の中で

4匹の子ども達は

オトちゃんの子分になってるわよ指差し


伏線回収…的な〜😱


4匹の子分達は

明日のハロウィンパーティーの展開で

重要な役割を担います

 

 

 

果たしてミッケさんは

子ども達を連れ戻す事が出来るのでしょうか?

 

 

明日はいよいよミッケさんが

ギー船長の海賊船に乗り込みます

 

 

 

乞うご期待!!

 

 

 

 

ギー船長🏴‍☠️初めての海賊船で航海

のお話もあります


下矢印

 海賊姿が カッコいいですよ✨