New, Now, Then? | きょい的な日々

きょい的な日々

モータースポーツ
水球
その他いろいろ

どもども♪
2月は準備の月、なワタクシでございます。

土日は結構コミュニケーションが取れた仕事ができました。
そんな時って意外と疲れないものなんですよね。
けど、
代わりに・・・落ち着いた瞬間に、疲れってどっと来るもの。

 

で、その夜。明日のことを考えていたら・・・

ある情報があり、
「あ、今日は出かけようかな~どうしようかな~
 ●●●へこれから行こうかな~、泳ぎにも行きたいな~」

と、思っていたのですが・・・

zzz


zzz


結局寝坊。
どこにも行かず、朝から部屋の整理してました。


まあ、この頃の休みの日は朝からジムに行って買い物に行って、帰りは夜。
そんな生活ばかりしていたので、昼間に家にいる生活は久しぶり。月一くらい?

おかげでかなり部屋の中は片付いてきれいになりました。
この状態、どのくらい持つのか・・・


で、
この頃のアイテム。

image
A MAN OF ULTRA」の、トートバッグ。
86とのコラボレーショングッズ。
この間の大阪で買ったグッズ。ちょろっと出かけるときに助かってます。
そのときに話をさせていただいた、「kaori」さん。ありがとうね♪


で、
トートバッグですが、この頃頻繁に使っているのが、
image
これ。
某方から買わせていただきました。
この間、町を歩いていたら某欧米人?の方とお揃いで思わず、ぐっ!とやりあいました。
何気にコミュニケーションツール?してますな。


その後、今日は実家で夕飯。


「もう!そんな古いもん捨てなさい!」
ということで。


image
ボロボロになったバッグ。
20年近く使ってましたが、おしまいかな。
何気に、物持ちはいいんですよ、ワタクシ。


この頃、いろいろモデルチェンジしている、ワタクシ?
ま、本体はあまり変わらないですがね!

 

(^~^)

 

 

ペタしてね