ジム と 事務 | きょい的な日々

きょい的な日々

モータースポーツ
水球
その他いろいろ

どもです♪


ようやく、スーパーフォーミュラ鈴鹿、見終わりました ←いまごろ
いや~、鈴鹿だから?バトルてんこ盛りで面白かったですね!
アンドレさんの予選オンボードも、まぁ速い速い!
次戦は富士、どんなバトルになるか、今から楽しみですわ♪


さて。
今日はお休み(土日仕事していましたので)

昨日は帰りにジム。
思ったより体が動いて、10kmすんなり走れました。
この間検査に行ったときに「有酸素運動を多めに」といわれていたので、
ウェイト系はちょっと抑え気味?にして。
あ、けど、おっぱいは大きくしたいので、ベンチはまぁまぁやりましたが。
※今バストは100オーバーです。触りたい方は、どうぞ♪

おかげで早くも筋肉痛が出ている今日は、事務。

DVC00805.jpg
今日、PC壁紙変えてみた

先日の水球クラブ総会を踏まえての年間資料作成と5月に連盟へ提出する資料の作成。
仕事は休みですが、いろいろあるんですわ・・・

ということで?
これから物品調達に出かけてきますわ。



(°∀°)b



ペタしてね