SuperGT岡山に行ってきた!(その3 日曜日編1) | きょい的な日々

きょい的な日々

モータースポーツ
水球
その他いろいろ

どもども♪


どこか、いいWebストレージありませんかな。



さて。

SuperGT 岡山!

決勝日の朝を迎えました。

朝一で駐車場、いいポジションを押さえて、いざコースへ♪


もう物販や食べ物屋はたくさんの人!さすが決勝日♪

天候は曇りですが、やや陽も出ていました。なんとかもちそうか?


朝はまず、パドックうろうろ。

前日の夜は雨。タイヤも少々濡れています。


パドックで山内君にご挨拶。

今シーズンはゲイナーで戦います。新しいレーシングスーツ。がんばってほしいです!


朝はフリー走行30分+サーキットサファリ30分。

最初は、ヘヤピン立ち上がりで撮影。


BMWSportsTrophyZ4 と MOTUL GT-R

PETRONAS RC F

「PETRONAS」ロゴの自体が変わったの、わかります?

その後、バックストレート。


500と300が連なってくる。これぞGTだ!


19号車がコースアウト。けど、なんとか復帰します。


後半はリボルバー。


初音ミクZ4


LEON SLS と BMAX GT-R


SUBARU BRZ

今回は・・・いまいち?

ポールスタートのENEOS RC F


この撮影ポイント、ちょうどサーキットサファリのバスの帰り道の脇。

バスの運転手はしっかり車幅を把握して走ってくるのですが、とにかく交通整理の笛がうるさいの何の!

目の前で、耳元で

「ピピピピー!」

と、なんとも気分が悪くなるような、けたたましい音がたまんなかったっす。

口で説明すりゃいいのに!

ちなみに、パドックでは事あるごとに(車両が通ると)

ずーーーーーっと、この笛が鳴り止むことはなかったです。正直、ウザイ。

その後は、ちょこっと広場にも出つつ、ピットウォーク。

ちなみに、ピットウォーク待ちの時間、

ひょう?あられ?それとも、雪?が降ってきて、気温もドン引き?大変でした!



石浦君とオリバー。「ガハハー」と笑っております♪


weiderの燃料は、やはりゼリー?

マスカット味、果汁3%だそうです・・・

土曜日にクラッシュして予選を走れなかったTAISAN GT-R

なんとか修復して、結晶は最後尾からスタートすることができました。

ピットウォーク後は、もうすぐにスタート進行。

慌しいけど、これがいつものGTルーティン。


ヘルメットを装着する山内君。がんばれ!

藤井選手。今シーズンはAudiワークスで参戦!

GTに帰ってきた!ク○リン・・・いやもとい、吉田選手。

Q1突破の走りは見事でした!

結晶が始まるころは天気もよくなり、桜も咲いています♪


さぁ、スタート!




つづく。






愛内ゆかりさん (Weds)

あ、足が切れてしまった・・・



Twitter:ksuzuki4481
ふぉろーみー♪





(°∀°)b




ペタしてね