いよいよ秋 | パートおばさんの日常

パートおばさんの日常

ブログの説明を入力します。

パートおばさんの日常-111003_192838.jpg

温かい便座が心地良い季節になってきましたもみじ

夏バテに苦しんだ先月でしたが、涼しくなってきて、お腹もグーって鳴るようになりました!


そんな日曜日
前々から気になっていた
お酒を買っちゃいました
&酌んじゃいました~お酒

『黒龍-ひやおろし』
です。
ひやおろしとは、春頃できたお酒を秋までおいておくお酒で、ちょっとまろやかな口あたり…
うまぃ!です。

おいしいお酒においしいご飯がおいしくいただけるというのは
しあわせ…な感じです
あとジャイアンツ戦でいい試合が見れれば最高ですな野球音符