この週末も洗車から | 日本平大好き♬ 和くんのブログ

日本平大好き♬ 和くんのブログ

大好きなゼファーのこと、日常のこと
日本平を徘徊していますww

7月6日(土)

 

 

 

今日は朝一で病院

 

帰宅後、すぐに 洗車 開始。

 

 

しかし、暑い!!

暑すぎる!!

 

 

10時の時点で 30度超え って(泣)

 

気温が高すぎて

ワックスがキレイに塗れないので

水洗い だけして夕方まで放置。

 

 

 

 

 

 

夕方 16時 になったら

駐車場も 日陰 になったので

ワックス掛け 再開。

 

 

 

午前中よりもマシになったとはいえ

まだまだ暑い 32℃!!

 

 

汗だくになりながら

なんとか ワックス掛け 終了~苦労して作業した甲斐がありますね。

ヌルテカ になりました~(笑)

 

 

 

 

今度のタイヤ、

見た目が ハイグリップタイヤ みたいで

気に入りました(笑)

 

久しぶりに タイヤワックス も塗り塗り。

 

 

ホイール裏の ブレーキダスト

一生懸命磨いた甲斐があって

だいぶキレイに♬

 

狭いとこに手を入れて磨いていたら

鉄板で切ったのか がww

 

 

 

 

 

プレマシー も完璧キレイになったし、

明日は 5時 集合で

久しぶりに 朝駆け するぞ~♬