雨よりも速く | 日本平大好き♬ 和くんのブログ

日本平大好き♬ 和くんのブログ

大好きなゼファーのこと、日常のこと
日本平を徘徊していますww

5月19日(日)

 

 

 

今日の天気予報はもちろん ww

 

降ってくる前にひとっ走り行ってきますか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日も集合時間は 5時

誰からも時間が早いって クレーム がないから

この時間で大丈夫だねww

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー飲んでたら

遠くから 爆音 が聞こえてきて

「ひろさん」兄弟登場です♬

 

 

 

 

 

 

「せいちゃん」は昨日

「バイク弁当」食べに

埼玉の【大滝食堂】まで走ってるから

今日は欠席かと思ったww

 

 

 

 

 

「みっちゃん」が チャリ

見送りに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

道路が混む前に出発します。

 

 

「みっちゃん」撮影。

 

 

スマホの動画だと

僕のゼファーも良い音してるんだけどね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時間だと「ルート52」はもちろん貸切。

 

 

気持ち良く走れましたよ~♬

 

 

あっ、あくまでも自分のペースで、

ですけどねww

【道の駅 とみざわ】

 

 

 

 

 

 

時間が早いので

まだ 常連さん たちは来ていません。

 

 

 

 

 

 

 

《雨雲レーダー》も反応してるし

「ひろさん」たちは 7時 から ドブ掃除 があるので

少し早いけど今日はこのまま 撤収~

 

 

 

 

帰りの「ルート52」も気持ち良く走れました♬

 

 

 

 

途中で「よねさん」とスライド~♬

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか から逃げきって帰宅。

 

 

 

ゼファー を拭き拭きしてから

久しぶりに「チェーンメンテ」

 

 

これで少しは走りが軽くなるかな(笑)!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼファー のメンテが終わってから

家の掃除をして、と。

 

よし、完璧(笑)

 

 

 

 

 

 

全ての用事も終わったし、

女房もいないので 次女 を誘って

ランチ にでも行きますか♬

 

 

 

 

ラーメンのつもりが

「Googleマップ」で検索してたら

行きたいお店が出てきた!!

 

 

 

今日はそこへ行こうと車を走らせます。

 

 

 

 

 

向かった先は「清水駅」近くの

昭和の香りする 老舗洋食屋さん

 

 

 

昔からここで営業していて

来てみたかったけどその機会が無く

今日やっと初訪問ww

【キッチン おにおん】

 

 

 

 

 

 

キレイに整理整頓された店内は

店主さんの拘りと愛情が感じられます。

 

 

 

 

さぁ、何にしようかな!?

 

ネットで見ていた ランチセット は平日のみで

今日はダメだから...

「カニコロッケ・スパゲッティー・ジュース」

Aセット

 

 

 

「カニコロッケ」

 

 

 

「ナポリタン」

 

 

スパはナポリタンとミートソースが選べました。

 

 

 

ジュースをコーヒーに変更。

 

 

 

 

 

スパゲッティーは昔ながらのって感じww

 

 

特筆すべきは タルタルソース!!

 

カニコロッケももちろん美味しいんだけど、

その美味しさを引きだしてるのは

間違いなくこのソース!!

 

 

いや~本当に美味しかった~♬

 

 

他の料理も食べてみたいから

リピ確定 です。

 

 

 

 

清水にもまだまだ知らない

美味しいお店がありますねww

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

今日も朝早くからたくさん遊んだな~♬

 

来週は天気が良いといいけど。