途切れ 途切れのこうしんで 申し訳ないです
😄😄😄

久しぶりの雨で、樹木も、
 喜んでいます。




月プレーヌと太陽ボーイも、
ご覧のように、はしゃぎまわって
😊😊😊😊😊



お陰様で、

私は、ゆったりとした

、時間、を、過ごしてるところです


👩


又 又


虫や蚊、の、季節となちゃいました

雑草も、元気いっぱいに、ほこってきました。

ア~   ア~  忙しいですね

ピンクハートグリーンハートイエローハート


ほとんど

毎日
 同じパターンの暮らしぶりです

月プレーヌは、
 すっかり

家庭犬🐶です

 怖がりは、潜在してますが、
対処しながら やれてます
ニヤリニコニコおねがいニコニコニコニコニコニコ

先日の2ワン大脱走で
地域内の方々に 覚えていただいて、
集まりの席では話題になるそうです
😊😊😊😊

 雨降って地固まる

私の事まで、心配いただいて

月を引いて、お散歩していても、

お声掛けは控えてくださいます、
嬉しいことです

一方





太陽を引いてる、夫、息子には、
立ち話をしながら、
愛嬌振りまく太陽ボーイにも
お声掛けしてくださるみたいです


そんな ご近所さんに
感謝です

ルンルンルンルン

お休みなさい🌃