昨晩 雨 雨 雨
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
月プレーヌ、は、私とベットで、朝方まで、いっしょ‼️
太陽ボーイは、ベットでねていたのですが、
壁とベットのすきまから、
漏れて、ドン、こけちゃいました、ハハハ(笑)
下のしゃしんは
彼女、新しくわが家の家族となりました
迷子の子猫ちゃん、
雨の中、
畑の中に独りポチッチで
泣いてたところ
私達との運命の出会いで
暖かな、毛布と、優しいママに、出会ったしだいです


わが家に保護する事に、、、
![]()
![]()
![]()
名前は?
月、太陽、と、き、た、ら
✨星、あるいは、
光✴️
私は、星と書いて
シンと呼び
星、星、、シンシンと
呼んだらどうかしら?
と、
ママには、ていあんしてます
女の子で、生後三週間?
ドクターの診断です
月がいるわが家の居間に
シンシンの居場所は、難しく
まだまだ、月プレーヌの心は、揺れ動き、
興奮状態が、すざましかったので、息子達夫婦の
家で、飼うこととなりました
![]()
![]()
![]()
![]()
叉 叉
楽しいわが家になりそうで、
忙しくなる、わ、た、し
![]()
![]()
![]()
![]()
母栄子さんの、お世話と
犬の散歩に
シンシンのお世話
この三種の神器を
しっかりと
やりとげて、
生きていこう!
お話しをきいてくださり
ありがとう❤ございました
いい夢を
お休みなさい