👩 ボチボチですが  元気に してますよ😊
ご心配いただいて、ありがとうございました






こんにちは😊❤



猫からだ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




午前中の涼しい時に、一時間くらいかな~、
お母さんと、お庭の手入れだよ

 モチロン

朝散歩がすんでから
皆と朝ごはん食べてからだよ

月ママが、
お庭遊びの、コールを
うるさく おねだり
するからネ~





お母さんと、 お庭の手入れ するよ




僕太陽は、一休み 一休み!


最近は、
夕方散歩は、お母さんの、都合で

お庭遊びに、なちゃって


それでも、僕らと、遊んでくれるよ 









紫陽花は、お母さんは、大好きだけど、ワンちゃんには、よくないから、 柵 の外に、移植するそうだよ


もっと、あったんだけどね


お父さんからの、プレゼントで、

増たんだって💐💐💐🎶🎶






 今日のところは、これで、 終わり です。


遊びにきてくださって、ありがとう

それから
いいね してくださり

ありがとうございました

🙋😊