こんばんわ!
3回生MFリーダーの林 耕平(チョロはげ)と申します。


まず始めに、OBOG並びにラクロス関係者の皆様、また日頃から当部を応援、支援して下さっている方々本当にありがとうございます。皆様のおかげで活動できていることを心から感謝しております。


ブログを回してくれたこうきは、
みんなより半年も遅くラクロス始めたのにDFリーダーをするようにまで成長したおばけです。
彼はいつも僕にちょっかいを出してくるかまってちゃんで、寂しいんやろなー😢、と思いながら対応しています、笑


今回はブログリレーということで僕のことを述べたいと思います。長くなりますがよろしくお願いします。

今、僕の中で流行していることがあります。
それは、、、、




関のゴリラいじり




違います。




まっ、正解やけど、🙊笑




正解は
分析です。

例えば、自己分析,他己分析,組織の分析などです。

なぜ、僕にこのブームが来てしまったのか、、
1番の理由は、僕が幹部に就任したからだと思います。

やはり、幹部がチームの状況を把握しなければいけないし、ポジションリーダーとしても各選手の長、短所(プレー面も)を知らなければいけないと思ったからです。

そして、幹部に就任したのと重なって、今年から就活生で自己分析をしなければいけないことが上手くマッチングしたからだと考えられます。

良いタイミングにブームが来てくれてよかった👍



二週間ほど前、同じく分析ブームが来ているまんじゅう君に僕のことを分析して頂きました。

なので、ほんのちょっとだけ紹介しますね!



してもらったというよりは勝手にしてきたんですが、、、 



まんじゅう君からみて僕は、、

空気を読める、
周りのことをよくみれている、
人を繋ぐ架け橋的存在、、     など


意味は色々ありますが気持ち良くなるようなことをたくさん言って頂きました。


一方で、



せこいやつ、 とも言われました。




その言葉にムカーッとしましたが、説明を聞いて納得した気持ちになりました。




ものすごく深い意味です。





こんな感じで言われましたが、自分を変えようとは思いません。


変えれないのは知ってるし、長所が消えそうなんで、笑


でも、、チームが勝つため”せこいやつ”が必要なのかと考えると、それは違うと思います。



正直に他己分析してくれたまんじゅうありがと!


このあと、ちゃんとまんじゅうにも言い返しました😁




話は変わりますが、
京都産業大学男子ラクロス部は来シーズン2部からのスタートになります。

このまま2部で良いとは全く思っていません。

絶対に1部全勝昇格します。

そしてそれ以降も勝ち続けれるチームを作るために来シーズンは頑張っていこうと思います。

                 ~以上~



長くなりましたが最後まで読んで頂いて本当にありがとうございました。


次のリレーは小柳進太郎(やん猫)です。
彼とは中学同級生で同じ野球部にも所属していて、さらにキャプテン、副キャプの関係でした。
まさか大学でも同じ部活に所属するとは、、笑
進太郎の考えてることは面白いですよ😜

では、次よろしく!