こんにちは

1回生トレーナーの寺薗翔揮です。
今年から選手からトレーナーになりました。選手に1番近いトレーナーを目指しいち早くテーピングやマッサージを選手にできるようにこれから頑張って行きたいです。ウエイトトレーニングマスターになりウエイトトレーニングの管理もしていきたいと思います💪

2月18日から21日までつま恋合宿に行ってきました!
行く前には体調不良の人や怪我人が出たものの2チームで戦えることになりました!!

〜1日目〜
京産は前日入りして練習したり北海道大学と練習試合をしました!
練習には日体OBの方も入ってくれました✨


Aチーム
vs北海道大学 2-4 ⚫️

Bチーム
vs北海道大学 1-3 ⚫️

〜2日目〜
朝は北海道大学と合同練習をしました!

Aチーム
vs徳島 1-4 ⚫️
vs埼玉 5-1 ⚪️
Bチーム
vs阪大C 1-4 ⚫️
vs東洋 0-1 ⚫️


〜3日目〜
Aチーム
vs東京学芸A 4-0 ⚪️
vs名城 2-3 ⚫️
vs武蔵 2-6 ⚫️

Bチーム
vs東北C 0-6 ⚫️
vs徳島B 1-3 ⚫️
vs中京 1-1 △


〜4日目〜
Aチーム
vs東北C 2-2 △

Bチーム
vs埼玉 0-4 ⚫️



Aチームは3位、Bチームは白星を飾ることは出来ませんでしたがこれをバネに交流戦勝利して欲しいです💪💪

また、閉会式でたくさんの賞をいただきました✨
ゼブラ賞:大西駿平
ベストディフェンス賞:井口俊孝
ベストプレーヤー賞:岡崎空日南太
ベストプレーヤー賞:山本亮


ゼブラ賞は2年連続京産がとりました👏
来年はななみが取ってくれるでしょう😊

この合宿でたくさんのことを学ぶことができました!この経験を活かして日々の練習、試合に活かしていけたらと思います。