お疲れさまです。
1回生MGのボウカーです!
ブログ初登場です。よろしくお願いします(´▽`)

今日は京大宇治グラウンドにてBリーグが行われました!
昨日の雨もありグラウンドの状態が悪く、
水を取る作業から始まりました。

そしてなんといっても虫が多い!!!
私は全部で32カ所も蚊に刺されましたーー(ToT)かゆい‥

予定より45分遅れてのFO.
初戦の相手は関大。
結果は…

5-4で勝利しました!

産大1点のビハインドで1Qを終えましたが
2Q,3Q,4Qとショットが決まり
1点リードで勝利を掴むことができました!!
この勢いで勝ち星を増やしていきましょう♪


Bチームに混じった1回生6人も
良い経験になったかな(*^^*)?

私もまだまだ未熟なMGですが
とても良い経験になりました!
どんどんラクロスというスポーツが好きになっていきます(^o^)

最後に…

青い空 白い雲 緑の自然にラクロス…
青春ですね。笑

今日はよく食べてよく寝てゆっくり体を休めてください!

お疲れ様でした!