寒くなってきましたね | K'suke DANCE  -jazz hiphop(ジャズヒップホップ)-

K'suke DANCE  -jazz hiphop(ジャズヒップホップ)-

K'suke DANCE  -jazz hiphop(ジャズヒップホップ)-のブログです。日常的に感じた事、Danceの事を日記に書いたり。レッスンMovieなどをUpしていこうと思います。

今日はレッスン遊びに行ってきました。
レッスンを受けるとやっぱり刺激になるし、人の感性を勉強できるから良いな。

生でその人が踊るのを見て、生で感じて、そのクラスで自分で踊る。

これ本当に大事だと思います。


時間あるときは、出来るだけ受けよう。


そして、ついに今まで避けてきたバレエを受けようと思います。
バレエはダンスの基礎的な事っていうけど、、、今いち分からなくて。

でも、やっぱり気持ちのどこかでは、身に着けた方が良いっていうのは感じていました。

本当にバレエのクラスは出来ない事が多いし、基礎トレーニングもツライから嫌やけど、
2012年のために、今から受けます。

さぼりません。

生まれ変わる!!!!!!!!!


さー、ストレッチして、寝ますかぁー!

オヤスムニダ。