ちょっと前のエントリですが、Twitterがサービス障害について公式に釈明しました。
Twitterにアクセスできなくなるってことはもうほぼ日常茶飯事で、
僕も
「あー、また落ちてるよついったー」
みたいな感じで復旧まで放置でした。
まぁ、サービス自体そこまでヘビーに使ってないので、
落ちてんじゃんついったー!うぜー!
なんて思ったことはないんですが、やっぱり障害が少なくなったらなったでうれしいですよね。
Twitterユーザーの多くは「障害があって当たり前」だと思っていたでしょう。
もちろん僕もそうです。
それが早く
「あ、ついったー落ちてる。珍しいなぁ。」
という感覚になるといいですね。Twitterが目指すのはきっとそこ
でしょうし。
さて、以下はどうでもいいこと・・・w
今日はかなり自己嫌悪でしたw
早く一人前になりたいです。
終わりw
ブログのタイトルがご縁で生きるなのに、ご縁に関することをひとつも
書いてないなぁと今日初めて思ったので、書きますw(遅
先日、いつものようにゲーセンでバーチャをしていたのですが、
よく対戦するバーチャ仲間の人が
「いつも対戦してくれるから、今日はジュースおごってあげるよ。」
と言って、おごってくれました。
すごく小さいことかもしれませんが、なんだかあったかいなぁ~と
思いましたよ。
バーチャでもこうやってご縁が広がるんだなぁとプチ感激でした。
今度は僕がお返ししてあげないといけませんね。
そういう風に、これからもご縁を大切にして生きていきます。
書いてないなぁと今日初めて思ったので、書きますw(遅
先日、いつものようにゲーセンでバーチャをしていたのですが、
よく対戦するバーチャ仲間の人が
「いつも対戦してくれるから、今日はジュースおごってあげるよ。」
と言って、おごってくれました。
すごく小さいことかもしれませんが、なんだかあったかいなぁ~と
思いましたよ。
バーチャでもこうやってご縁が広がるんだなぁとプチ感激でした。
今度は僕がお返ししてあげないといけませんね。
そういう風に、これからもご縁を大切にして生きていきます。
約1週間ぶりになってしまいました。お久しぶりです。
最近やっとSEOの勉強に時間をかけることができるようになりました。
やりだすとこれがまた楽しい・・・・・
住太陽さんのブログなども参考にしながらがんばっております。
いろいろ調べて分かったことがあるんですが、このブログにはまだGoogleの
クローラーが来ていないみたいです・・・・w
ちょっとショックでしたが、こちらから登録しましたwww
これから少しずつ被リンクも増えていくと思うし、PageRank4を目標に
がんばっていこうと思います。
そのためにはもっと中身のある記事をたまには書かないとなぁ・・・・・・
このブログの位置づけも頭の中ではいろいろと企てていますが、まだ構想段階です・・・。
話は変わって、僕の親友の1人がサイバーエージェントに就職が決まったそうです。
まさか自分と同じWeb業界に入るとは思わずビックリしましたw
来年からはいろいろな情報交換などができるといいですね。
久々にその友達と話したのでちょっとモチベーションも上がりました。
明日もがんばります!!
最近やっとSEOの勉強に時間をかけることができるようになりました。
やりだすとこれがまた楽しい・・・・・
住太陽さんのブログなども参考にしながらがんばっております。
いろいろ調べて分かったことがあるんですが、このブログにはまだGoogleの
クローラーが来ていないみたいです・・・・w
ちょっとショックでしたが、こちらから登録しましたwww
これから少しずつ被リンクも増えていくと思うし、PageRank4を目標に
がんばっていこうと思います。
そのためにはもっと中身のある記事をたまには書かないとなぁ・・・・・・
このブログの位置づけも頭の中ではいろいろと企てていますが、まだ構想段階です・・・。
話は変わって、僕の親友の1人がサイバーエージェントに就職が決まったそうです。
まさか自分と同じWeb業界に入るとは思わずビックリしましたw
来年からはいろいろな情報交換などができるといいですね。
久々にその友達と話したのでちょっとモチベーションも上がりました。
明日もがんばります!!