ご縁で生きる 〜Ksuke's Blog〜 -36ページ目

ご縁で生きる 〜Ksuke's Blog〜

人生のログを残そう

今日で23歳になりました。
生まれてから23年たったんですねぇ・・・(当たり前
早いものです。

今年は就職の年で、いろんな意味で変革の年です。
自分では社会人になったんだっていう意識はすごくあるんですが、
会社の上司や先輩から見るとまだまだ学生気分が抜けてないよう
に思われているかもしれませんね~。

ここで突然ですが、社会人になってびっくりしたことをいくつか。

1.厚生年金が思ってたより高額だった。
今月からひかれたんですけど、びっくりしました。

2.時の流れの早さ。
1週間、1ヶ月がものすごく早い。
学生の時も早いと思ったけどさらにはやい。

3.思ってたより貯金できない。
これは自分が悪いです・・・はい。

4.自分の集中力のなさ。
今までも集中力ないとは思ってたけど、会社に
入ってさらに露呈。自分でも再確認。

こんなとこでしょうか・・・・。

まだまだぺーぺーですけど、1日1日がんばっていきたいと
思います。

雨、曇り、ときどき晴れ

Ah 雨は止まずに
この地を洗い流して
あふれ出す絶望も
涙に変えて流してくれる

悲しみはいつまでも残っていくけど
燃える命を絶つことはしないで

立ち止まればいいよ

歩き続けることが、生きることじゃない
諦めることが、恥ずかしいことじゃない
絶望を乗り越えて、希望に変える
さぁ、顔を上げて。
さて、着々と作曲が進んでおりまして、1番だけですが歌詞も書きました。

何か感想などあればお待ちしております。
優しくしてねwww
テレビドラマにもなり、今では多くの人が知っているであろう

のだめカンタービレ

に、今さらですがかなりハマっております。
約1週間で19巻までそろってしまった・・・・・
ハマりだすととことんハマるんですよねぇ・・・

この漫画を読んでると、

オレも音楽がんばらなきゃ!!

ってすごく思うんですよねwww
だからかなりいい起爆剤になってます。
なるべく毎日ギターを触るようにしてますし。
そうそう、5月も終わったし、いよいよ僕のバンドがスタートします。
まだ、全然何も決まっていませんが、少しずつ進んでいきたいなぁと
思っております。

8月までに1度ライブをしたいなぁと思ってるので、それを目標に
がんばりますよ。
音源が出来たらブログにupなんかしたいなぁ・・・なんて思ってたり
しますw

よし、がんばるぞー!!