もうすぐPCを買い換えようと思っているんですが、現在は小学校から使用している学習机
の上に置いているので、ディスプレイを見てる時に手元で何かメモをしたいときなどは
いちいちキーボードを動かしてスペースを空けないとだめなんです。
それはなかなかめんどくさいなぁということで、PC用机を探してみました。
これ、なかなかよさげだと思いませんか??
スライドする天板がついているので、そこにキーボードも置ける!
これでマシンを下に置けば・・・・
まだ新しいPCもないのに、妄想だけ膨らんでニヤニヤしてますwww
あ、でも新しい机買ったら古い学習机どうしよう・・・・・・
最近ブログを書くネタがなくて、困っていたのですが、今日はネタができましたw
夜の8時半頃でしょうか、ついったーからメッセージがきてたので開いてみたら。。。
I wish I could read that language, to no avail, I cannot. Hope you know English
うほwww英語wwww
と一瞬ひるんだのですが、一生懸命訳してみました。
あってるかどうかは不明です・・・・・OTL
私その言葉(日本語)分からないから無益だよ。でも読めるようになりたいなぁ。
あなたが英語を知っているといいんだけど・・・。
こんな感じかと・・・w
「無益」の部分(to no avail)のニュアンスが分かりません。
意味ないからフォロー外してもいい??ってことなのか
残念だよ・・・という意味を含んでいるのか・・・・・
それが非常に重要なんですが・・・・
でもとりあえずがんばって返信してみました。
Thank you for your message. I'm Japanese. So I can speak English a little. I'm sorry
if you cannnot understand this message.
メッセージありがとう。私は日本人です。だから少しだけ英語が話せます。
もしこのメッセージが理解できなかったらごめんね(はーと
本当は「少ししか話せません」っていうニュアンスにしたかったんですが、
分からなかったので上のようになりました・・・OTL
最後はネタっぽく今つけたしただけです(ぁ
返信してから30分くらいたちましたが、返ってこずwwwwwww
「英語しゃべれねぇのかよ!死ねばいいのに!!」
って感じになっちゃったのかなぁ・・・(←ビビリ
いやぁ、しかし久しぶりに英語使うとなかなか書けませんね。
大学時代の教授(ジョーンズ)に会いたくなった瞬間でしたw
夜の8時半頃でしょうか、ついったーからメッセージがきてたので開いてみたら。。。
I wish I could read that language, to no avail, I cannot. Hope you know English
うほwww英語wwww
と一瞬ひるんだのですが、一生懸命訳してみました。
あってるかどうかは不明です・・・・・OTL
私その言葉(日本語)分からないから無益だよ。でも読めるようになりたいなぁ。
あなたが英語を知っているといいんだけど・・・。
こんな感じかと・・・w
「無益」の部分(to no avail)のニュアンスが分かりません。
意味ないからフォロー外してもいい??ってことなのか
残念だよ・・・という意味を含んでいるのか・・・・・
それが非常に重要なんですが・・・・
でもとりあえずがんばって返信してみました。
Thank you for your message. I'm Japanese. So I can speak English a little. I'm sorry
if you cannnot understand this message.
メッセージありがとう。私は日本人です。だから少しだけ英語が話せます。
もしこのメッセージが理解できなかったらごめんね(はーと
本当は「少ししか話せません」っていうニュアンスにしたかったんですが、
分からなかったので上のようになりました・・・OTL
最後はネタっぽく今つけたしただけです(ぁ
返信してから30分くらいたちましたが、返ってこずwwwwwww
「英語しゃべれねぇのかよ!死ねばいいのに!!」
って感じになっちゃったのかなぁ・・・(←ビビリ
いやぁ、しかし久しぶりに英語使うとなかなか書けませんね。
大学時代の教授(ジョーンズ)に会いたくなった瞬間でしたw
もうすぐ母の日です。
今まで毎年毎年なんにもしてこなかったので、今年くらいは
何かプレゼントできないかと考えた結果、ネットで味噌を買う
ことにしました。
お店の名前は「米五の味噌」
このサイトは僕が勤める会社が制作してるので、よく閲覧していたサイト
なのですが、ネットでお買い物もしたことないし、せっかくだから
買ってみようということで味噌に決定しました。
クレジット決済にして、のしもつけました。
日頃からいろいろお世話になっていますしね。
でも結局その味噌で味噌汁を作るのは母なのでは?と
今思いました(ぁ
僕が味噌汁作ったらきっと泣きますねwwww
泣かせるのもいいなぁ・・・・
でもなんか照れくさいしなぁ・・・・
う~ん・・・・・w
今まで毎年毎年なんにもしてこなかったので、今年くらいは
何かプレゼントできないかと考えた結果、ネットで味噌を買う
ことにしました。
お店の名前は「米五の味噌」
このサイトは僕が勤める会社が制作してるので、よく閲覧していたサイト
なのですが、ネットでお買い物もしたことないし、せっかくだから
買ってみようということで味噌に決定しました。
クレジット決済にして、のしもつけました。
日頃からいろいろお世話になっていますしね。
でも結局その味噌で味噌汁を作るのは母なのでは?と
今思いました(ぁ
僕が味噌汁作ったらきっと泣きますねwwww
泣かせるのもいいなぁ・・・・
でもなんか照れくさいしなぁ・・・・
う~ん・・・・・w