やばい。7月の更新はこれが2回目・・・・
これはひどい・・・w
元気でやっております。はい。
8月の3日にペンタわいわい夏祭りの公開オーディションに参加します。
暇な人は見に来てやってください。
時間はまだわかりません(オイ
曲はスキマの全力少年です。がんばります。
さてさて、最近あるゲームにハマりました。
それは・・・・・・
トルネコの大冒険wwww
これがまたおもしろくておもしろくてwwww
これでしばらくは暇つぶしができそうです。
今日もせっせと不思議なダンジョンへ冒険に行ってきます。
地下24階から下にどうしてもいけない・・・・OTL
ギカンテスやらアークデーモンやらが出てくるとほんとにきつくなるっす。
でも何よりも、
泥人形が激しくうざい。
オレのレベル返せ。3連続踊るとかありえんぞ。
幸せの箱を手に入れるのはいつになることやら・・・
約1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
暑い日が続いてつらいですね・・・・。
今日、初めてサイトの納品をしてきました。
まぁ納品と言ってもサイト自体は先週末にアップされてるんですけどね。
メンテナンス画面の納品ってことになるのかな?
お客さんが使うツールの操作説明をしたんです。
説明そのものはなんら問題なく進みました。
僕にとってこのお客様は初めての担当でした。
Webのことにあまり詳しくない方で(僕もまだまだ詳しいなんて言えたもんじゃ
ないですが・・・w)しかも僕も分からないことがいろいろとあって・・・
たくさんご迷惑をおかけしたんですが、最後には
「ありがとうございました。」
と言ってくれたので、本当によかった。
これからサイト運営者としてたくさん悩むんだろうなぁ。
できるだけそれに答えられるように僕ももっと勉強しないとな。
何はともあれ、無事納品できてよかった。
暑い日が続いてつらいですね・・・・。
今日、初めてサイトの納品をしてきました。
まぁ納品と言ってもサイト自体は先週末にアップされてるんですけどね。
メンテナンス画面の納品ってことになるのかな?
お客さんが使うツールの操作説明をしたんです。
説明そのものはなんら問題なく進みました。
僕にとってこのお客様は初めての担当でした。
Webのことにあまり詳しくない方で(僕もまだまだ詳しいなんて言えたもんじゃ
ないですが・・・w)しかも僕も分からないことがいろいろとあって・・・
たくさんご迷惑をおかけしたんですが、最後には
「ありがとうございました。」
と言ってくれたので、本当によかった。
これからサイト運営者としてたくさん悩むんだろうなぁ。
できるだけそれに答えられるように僕ももっと勉強しないとな。
何はともあれ、無事納品できてよかった。
今日から歌の基礎練習をすることにします。
高田三郎さんの「もっとうまく歌える本」のCDを使っていくつか選んでやります。
メニュー
リズム感の練習
1.リズムに合わせておどる(ステップ程度)
2.8ビート
3.16ビート
4.3連譜
5.シンコペーション
ピッチの練習
声域を伸ばすために
1.リップロール
2.タングトリル
課題曲練習
とりあえず家でもできるメニューばっかり選びました。
週2くらいでカラオケ行って声出す練習はしようと思ってます。
先日撮った動画がかなり起爆剤になりました。
自分の声を録音して聞くってかなりいいですね。がんばって練習します。
高田三郎さんの「もっとうまく歌える本」のCDを使っていくつか選んでやります。
メニュー
リズム感の練習
1.リズムに合わせておどる(ステップ程度)
2.8ビート
3.16ビート
4.3連譜
5.シンコペーション
ピッチの練習
声域を伸ばすために
1.リップロール
2.タングトリル
課題曲練習
とりあえず家でもできるメニューばっかり選びました。
週2くらいでカラオケ行って声出す練習はしようと思ってます。
先日撮った動画がかなり起爆剤になりました。
自分の声を録音して聞くってかなりいいですね。がんばって練習します。