8月の更新は一度だけという素晴らしい放置っぷりをかましてしまいました・・・
9月は8月よりも多くなるようにがんばりたいと思います。(目標低っ)
最近またモンハンにハマり、バーチャ熱も上昇してきてますが、お金あんまりないので
モンハンの比重を重くしたいと思っております。
まぁこれからはこの2タイトルの話が中心になるかなぁと思います。
じゃあ今日は最近のVF事情をw
おとといPC版VF,NETに登録し、動画が作成できるようになったんです。
そんで昨日うきうきしながらゲーセンへ。
福井では有名な奇面組(アキラ)との試合を予約!!!!
ふんふーん♪とニヤニヤしながら最近ちょっぴりサラに浮気してるので
COM戦でコンボ練習。
結果、サラのCOM戦を動画登録してしまいました。
試合後のPKG連打、やめます(涙
今日は福井花火でしたね。
僕の家の屋上から見えるので相方と一緒に屋上に上って見ました。
近くて人ごみの中で見るより、遠くて静かに見るほうが好きですね。
たくさん蚊にさされましたけどねっ!w
やっぱり花火はきれいですね。ジーンとなりました。
僕の家の屋上から見えるので相方と一緒に屋上に上って見ました。
近くて人ごみの中で見るより、遠くて静かに見るほうが好きですね。
たくさん蚊にさされましたけどねっ!w
やっぱり花火はきれいですね。ジーンとなりました。
ひどすぎます、そんな仕打ち・・・・・
どうして??どうして許してくれないんですか??
幸せの箱を持ち帰ることを・・・・・OTL
最初に
「ドラゴンキラー+2」
「ドラゴンシールド+1 メッキつき」
「ハラヘラズの指輪」
の3つを持っていって、地下27階まで行ったんです。
ドラゴンとシルバーデビルの猛追をかわしながら幸せの箱を入手したんです。
「もうあとは地上に戻るだけだぜ!」
って感じでサクサクと上っていき、22階についた瞬間でした。
フロアに赤点(モンスター)が3体。
目視できたのはゴーレムとギガンテス。
「ち、ちょっとやばいな・・・・」
と、通路までいこうとちょっと歩いたらもう1匹が画面上に。
ギガンテス。
OTL
この3体はきついなと思いながら通路に向かっていると
ジャッ!!!
ん??
「見えない敵から15のダメージ」
OTL
シャドーさんまでいました。
モンスター計4体。
んでまぁ通路を歩いて回復しながら倒していき、残りギガンテスとシャドーだけになりました。
目薬草がなかったのが一番の敗因でした。
通路で2匹にはさまれたんです・・・OTL
シャドーが前にいるなんて・・・・・
幸せの箱持ってるからリレミトも使えず(4枚も持ってたのに!!!)
トルネコはあえなく殺害されましたとさ。
オレの武器防具と指輪返せーー!!!!
うわーん!!
どうして??どうして許してくれないんですか??
幸せの箱を持ち帰ることを・・・・・OTL
最初に
「ドラゴンキラー+2」
「ドラゴンシールド+1 メッキつき」
「ハラヘラズの指輪」
の3つを持っていって、地下27階まで行ったんです。
ドラゴンとシルバーデビルの猛追をかわしながら幸せの箱を入手したんです。
「もうあとは地上に戻るだけだぜ!」
って感じでサクサクと上っていき、22階についた瞬間でした。
フロアに赤点(モンスター)が3体。
目視できたのはゴーレムとギガンテス。
「ち、ちょっとやばいな・・・・」
と、通路までいこうとちょっと歩いたらもう1匹が画面上に。
ギガンテス。
OTL
この3体はきついなと思いながら通路に向かっていると
ジャッ!!!
ん??
「見えない敵から15のダメージ」
OTL
シャドーさんまでいました。
モンスター計4体。
んでまぁ通路を歩いて回復しながら倒していき、残りギガンテスとシャドーだけになりました。
目薬草がなかったのが一番の敗因でした。
通路で2匹にはさまれたんです・・・OTL
シャドーが前にいるなんて・・・・・
幸せの箱持ってるからリレミトも使えず(4枚も持ってたのに!!!)
トルネコはあえなく殺害されましたとさ。
オレの武器防具と指輪返せーー!!!!
うわーん!!