バーチャのお話。
むーレイフェイわからん・・・・・・
そして下ばっかり避けてるオレ。
これは昔から直らんなぁ~。
かなり意識すると腹側とか見ながら避けるんだけど、その後の疲労がハンパじゃないんだよなぁw
でもこの癖なおさねばなー。
あと、O_6K CH のあとのコンボが安いような気がする。
6KKPPは入るキャラと入らんキャラがいるんだよなぁ・・・・
ということでアキラまではP→PKPでお手軽にすましてるwww
最近することなくて暇で~す。
初のVF動画UP。
五段昇格記念ですが、この前は勝ったり負けたりで楽しかった~。
これの前にもあ った昇格戦の時にPが効かなくなった時は涙目になったwww
D2K+Gヒット後にジョーを出すのは手癖です、はい。
パイのPにつぶされてましたね・・・
肘には勝つんだろうか?たぶんフレーム変わってないと思うしまた黒本見るか・・・
D6K→6P+Gは、小ダウン入らないしやっぱりKで締めることにした。
後は、投げが抜けれてないwwww
避け抜けいれてるんだがなー。
自分のコマンドよーくみたら避け抜けの4が1に入ってたりしたw
3つ入れるのは2つ入れがもっと安定してからだなぁ~。
あと、ガード抜けの判定タイミングが分からんwwww
たぶん早く入れすぎてると思われる・・・
使ってる技が少ないからもっといろんな技使わないとな。
せっかくいっぱいあるんだしw
さて、先日初めてウカムルバスの討伐に成功したんですが。
その時の状況を書きたいと思います。
まず装備から。
防具はザザミZ一式 スキルは砥石使用高速化、ガード性能+1、根性 だったかな。
んで武器は飛竜刀【銀】
ガード性能意味ねぇじゃんっていうツッコミはなしでお願いしますw
防御力重視だったものでwww
でまぁ前足斬ると弾かれたんでずーっと顔斬ってました。(自分のアカムの立ち回りと同じ)
基本的に攻撃は全部遅いんで避けられるんですが・・・・
潜行しながら突進してくるやつがどーしても5回に1回くらいもらって・・・・
それで壁際でハマって2死wwww
半分諦めながらザクザク斬ってたら、40分前くらい(35分針だったかも)で尻尾切断。
残り20%かー、後10分くらいしかないしなー無理かなー。あ、回復薬ないや、終わったなー。
と80%くらい諦めながら続行w
続きを読みたい方は↓をクリックw
残り5分くらいのところで久しぶりに潜行突進被弾wwwww
体力も少なかったし「オワタ\(^o^)/」と思ったら、
奇跡の根性発動wwwwww
ザザミZで来てよかったーーーーーwww
まぁでも残り5分で回復薬なしで根性発動したから体力1w
ウカムの振り向き時の前足に触れるだけで死ぬ。
だから食らわないように食らわないように立ち回って顔を攻撃。
そしたら残り20秒くらいで見事討伐!!!www
いやー久々だった、クエストクリアしたときにあんなにうれしかったのはwww
戦ってみた感想としては、ウカムは慣れれば簡単なような気がしますね。
あの潜行突進さえ見切れば余裕かと。
よっぽど黒ディアとかガノスの方が嫌いだオレはwwww