ご縁で生きる 〜Ksuke's Blog〜 -28ページ目

ご縁で生きる 〜Ksuke's Blog〜

人生のログを残そう

この言葉はオレを強く奮い立たせた。
アップルの創始者、スティーブジョブズのスピーチの抜粋。


Your time is limited, so don't waste it living someone else's life.
あなた方の時間は限られているので、他の人の人生を生きるという無駄をすべきではない。

Don't be trapped by dogma - which is living with the results of other people's thinking.
他の人々の考え方と共に生きていくというー教条にとらわれる必要はない。

Don't let the noise of others' opinions drown out your own inner voice.
あなたの心の中の声を他人の意見という騒音の中にかき消されないようにしなさい。

And most important, have the courage to follow your heart and intuition.
そして大切なことは、あなたの心や直感に従う勇気を持つこと。

They somehow already know what you truly want to become.
そしてそれらは、あなた方が本当になりたいことをすでに知っているのだ。

Everything else is secondary.
それ以外のすべてのことは二の次でよい。

中略

Stay hungry, stay foolish


オレ、がんばろう。


全部読みたい人はこちらへ
http://sites.google.com/site/himazu/steve-jobs-speech

あけましておめでとうございます。
去年はいろいろと大変なこともありましたが、なんとか年を越すことができました。
今年も音楽活動がんばります。

最近ニコ動に歌ってみた動画をあげるようになりました。
コーラスも入れてないし、まだまだへたくそですけどよかったら聞いてってくださいw




それでは今年もよろしくお願いしますー!

Past and future

眠れない夜 天井を見つめる
深い闇の色に心まで染まっていく

君が残していった言葉たちが
頭の中をひたすら走り回っている

満たされ続けてきた
嘘なんてひとつもなかった

街に溢れる思い出が
鋭いトゲのように胸を刺す
僕が見据えるべくは
過ぎ去った時間や感情じゃない

新しい朝 空も泣いている
この雨雲が晴れる日はいつだろう

心の底から愛してた
忘れたことなんてなかった

部屋に溢れた思い出は
少しずつだけど消えてきた
僕が見据えるべくは
新しい扉と道なんだ 進もう

心に残る思い出が
消え去ることはないだろう
それでも僕は
前を見て歩いて行く