しばらくぶりです。
そういえばこないだ、ロミオとシンデレラをうpってました。
この動画をあげる前に、蓄膿になってたことが発覚しまして、病院いきました・・・・
中学校の時にも1回なんたんだけど、癖になるのかなぁ・・・・
今日は1/6を歌ってみたよ。
最近マイクスタンドとポップガードを購入しまして、この動画からより安定して録音できる環境になったわけですが。
いやぁ~まだまだですね。全然だめ。何が一番だめかって、オレの歌唱力だな。うん。
今回はリアル友人がミックスしてくれたんですが、ミックスをよく理解していないオレがやるのとでは全然違いますね。びっくりした。ここまで変わるもんかと・・・。
やっぱり、コンデンサーマイクが激しくほしいです。
あとスピーカーもほしいです。
レスポールが恋しいです。
もううれしすぎてテンションがおかしいです。どうもこんばんわ。
こないだ歌ったfrom Y to Yを合唱に使っていただきました。
周りのメンバーが豪華すぎてほんと申し訳ないです。
でも初めて誰かに使われてうれしー!!
これからもがんばろー!!
こないだ歌ったfrom Y to Yを合唱に使っていただきました。
周りのメンバーが豪華すぎてほんと申し訳ないです。
でも初めて誰かに使われてうれしー!!
これからもがんばろー!!
なんか1週間で動画3本あげてるんですが・・・
164氏のforbidden canvasを歌ってみました。
とっても悲しい歌でした。また泣きそうでした。
今回はギターの音源がなかったので、適当にギターいれました。
んで、最近やっと音量をうまく調整できるようになってきた気がするw
コンプの使い方はちょっとわかってきました。
でも最近イコライザを全然使ってないのでまた勉強しよう。
164氏のforbidden canvasを歌ってみました。
とっても悲しい歌でした。また泣きそうでした。
今回はギターの音源がなかったので、適当にギターいれました。
んで、最近やっと音量をうまく調整できるようになってきた気がするw
コンプの使い方はちょっとわかってきました。
でも最近イコライザを全然使ってないのでまた勉強しよう。