ご縁で生きる 〜Ksuke's Blog〜 -25ページ目

ご縁で生きる 〜Ksuke's Blog〜

人生のログを残そう

久々に詞を書きたくなったので書きました。
曲にするとか字数とか深く考えずに思いつくままだーっと書きました。



ありがとう

ありがとう ありがとう
今日もみんなにありがとう

挨拶してくれてありがとう
鉛筆貸してくれてありがとう
遊んでくれてありがとう
一緒にいてくれてありがとう

キミに伝える感謝のキモチ

ありがとう ありがとう
恥ずかしいけどありがとう

息が吸えるよありがとう
お日様今日もありがとう
みんなで一緒にありがとう
今日も一日ありがとう

つらいときもたくさんあるけど

ありがとう ありがとう
生きているからありがとう

産んでくれてありがとう
育ててくれてありがとう
毎日毎日ありがとう
愛してくれてありがとう

ずっとずっと 伝えたい

明日もみんなにありがとう


こないだThe 9thをあげてるときに初めて聞いたfrom Y to Yにハマりすぎてソッコーで歌ってうpしたよwww
この曲やばいだろ。マジで。
オレにとっては、from K to M・・・か・・・。

まぁ、記憶にそっと居させてくれればそれでいいかな。
最後のサビでガチで泣きそうになったよw
いい曲だから気にいった人は本家聞いたほうがいいかも!w




久しぶりの更新でーす。

ついったーのわいちさんからリクエストをもらったので、ジミーサムPのThe 9thを歌いましたー!
わいちさん、ありがとうございました!しょっぼい歌唱力で本当に申し訳ないです。



やっぱり歌うのはいいですね。楽しいです。
もっともっとうまくなるぞー!!

次歌う曲は実はもう決まっているのです・・・フフフ。
土日に録音してうpしたいなー!