久々に詞を書きたくなったので書きました。
曲にするとか字数とか深く考えずに思いつくままだーっと書きました。
ありがとう
ありがとう ありがとう
今日もみんなにありがとう
挨拶してくれてありがとう
鉛筆貸してくれてありがとう
遊んでくれてありがとう
一緒にいてくれてありがとう
キミに伝える感謝のキモチ
ありがとう ありがとう
恥ずかしいけどありがとう
息が吸えるよありがとう
お日様今日もありがとう
みんなで一緒にありがとう
今日も一日ありがとう
つらいときもたくさんあるけど
ありがとう ありがとう
生きているからありがとう
産んでくれてありがとう
育ててくれてありがとう
毎日毎日ありがとう
愛してくれてありがとう
ずっとずっと 伝えたい
明日もみんなにありがとう
こないだThe 9thをあげてるときに初めて聞いたfrom Y to Yにハマりすぎてソッコーで歌ってうpしたよwww
この曲やばいだろ。マジで。
オレにとっては、from K to M・・・か・・・。
まぁ、記憶にそっと居させてくれればそれでいいかな。
最後のサビでガチで泣きそうになったよw
いい曲だから気にいった人は本家聞いたほうがいいかも!w
この曲やばいだろ。マジで。
オレにとっては、from K to M・・・か・・・。
まぁ、記憶にそっと居させてくれればそれでいいかな。
最後のサビでガチで泣きそうになったよw
いい曲だから気にいった人は本家聞いたほうがいいかも!w
久しぶりの更新でーす。
ついったーのわいちさ んからリクエストをもらったので、ジミーサムPのThe 9thを歌いましたー!
わいちさん、ありがとうございました!しょっぼい歌唱力で本当に申し訳ないです。
やっぱり歌うのはいいですね。楽しいです。
もっともっとうまくなるぞー!!
次歌う曲は実はもう決まっているのです・・・フフフ。
土日に録音してうpしたいなー!
ついったーのわいちさ んからリクエストをもらったので、ジミーサムPのThe 9thを歌いましたー!
わいちさん、ありがとうございました!しょっぼい歌唱力で本当に申し訳ないです。
やっぱり歌うのはいいですね。楽しいです。
もっともっとうまくなるぞー!!
次歌う曲は実はもう決まっているのです・・・フフフ。
土日に録音してうpしたいなー!