ご縁で生きる 〜Ksuke's Blog〜 -22ページ目

ご縁で生きる 〜Ksuke's Blog〜

人生のログを残そう

Dearのmp3をあげたので一応はっておきます。

需要はないと思いますが、おひとりだけ欲しいという方がいらっしゃったので。


Dearのmp3


パスはke-zoです。

ダウンロードしよう!とか思ってくれる人、本当にありがとうございます!

このブログ、2008年の2月に開設したんですけども、当時のオレはニコニコのアカウントすら持ってなくて、大学の卒業旅行の報告とかしてましたw

それから約1年半・・・・・・
あぁ、今ではこんなにニコニコ一色に・・・・w
ということで細かいところ修正しましたw

さてさて、ニコニコでは初めてコラボをしました!
曲は恋距離遠愛で、お相手はmio♪さん。



いやぁー、mio♪さんマジいい声。この声にほんと助けられました。一緒に歌ってくれて多謝です。
出だしのオレのメロディ、ピッチがフラフラしすぎてて本当に聞き苦しい・・・・


1/6の合唱動画にまた加えていただいたみたいです。



オレが参加したのは上の動画だけですが、今回は合唱コラボらしく、3つの動画がつながっているようです。1/6は最後なので、こちらの1番目の動画から見ることをお勧めします。



少しずつ合唱とかにも使っていただけるようになってきて、本当にうれしいです。

これからもちまちまとがんばっていきますのでw
みなさんよろしく♪

24歳になってしまった・・・・・

誕生日だったけれども、何をしていたかというと・・・・・

Dearの録音
MIX
イラスト探し
動画作成&うp

これだけwwwww
つまり、ひきこもっt(ry

コンデンサーマイク買ってから初めてレコーディングしたけど、やっぱり音質はあがりましたねー。
そのコンデンサーマイクを使って歌ってみたのがこれ



Dearを歌ってみました♪
めっちゃいい曲ですこれ。泣きそうになりながら歌いましたよ・・・・

Bメロがコーラスいれるとすんごくいい!
そしてパンを左右にふるとこれまた雰囲気が変わりますねーw

2番のサビ、クリーンになるとこすごく感情こめました。
届かない思い、伝えられない思い、それが声にならない声になって心の中をぐるぐる回ってる感じを出してみたつもりですw

イラストは1/6の合唱のときのオレのアバターを書いてくれたのが、ナズさんという方で、Dearのイラストも同じ方からお借りしました^^
すごく好きな絵です♪