東京から帰ってきて、少し落ち着きましたので、ご要望があった「ペテン師が笑う頃に」のmp3を用意しました。
以下からダウンロードしてください。よろしくお願いします。
ペテン師が笑う頃に
mp3欲しいですって言っていただけるのは本当にうれしいです。ありがとうございます。
リクエストもたくさんいただいてます。ありがとうございます。
すべてにこたえられるかどうかはわかりませんが、がんばりますのでみなさんよろしくお願いしますw
現在、コラボのレコーディングをしていますが、それが終わったら少しうpするペースが落ちると思います。まぁ今までがハイペース過ぎたんだと思いますがwwww
ペースが落ちても、また聞きにきていただけたらうれしいです。
こんばんはー。
新作をあげました!梨本Pの「ペテン師が笑う頃に」です。
前作の「ねぇ。」とは全然イメージが違う曲ですw
リクエストをいただいたので歌ったのですが、梨本Pは「ああぁああ(ry」で初めて知って、それからファンになりましたね。なれのはても歌ってたりしますw
自分の声とはあまりイメージが合わないかもしれませんが、こういうのもあるかもねーくらいで聞いていただければ幸いです。
お借りした音源にコーラスは入ってなかったので、自分で適当につけました。いつもは3度とか5度でメロと同じとかなんですけど、今回はちょっと違うコーラスに挑戦してみました。うまくいったかな??
MIXはいつものように青森にお願いしました。いつもありがとう。
今回動画のうpをflvであげてみました。
いろいろ調べてソフトインストールしてうpしてみてとかやってたら気づいたら5時間くらいたってました・・・OTL
でも画質と音質はそこそこなものをあげれたんじゃないかなぁと思ってます。(音質はMIX様ですがw)
あ、私事ですけども、明日の夜から3日ほど東京の方へ行きます。
7日はたぶん神奈川にいますw
すれ違ったら声かけてくださいwwwwww
新作をあげました!梨本Pの「ペテン師が笑う頃に」です。
前作の「ねぇ。」とは全然イメージが違う曲ですw
リクエストをいただいたので歌ったのですが、梨本Pは「ああぁああ(ry」で初めて知って、それからファンになりましたね。なれのはても歌ってたりしますw
自分の声とはあまりイメージが合わないかもしれませんが、こういうのもあるかもねーくらいで聞いていただければ幸いです。
お借りした音源にコーラスは入ってなかったので、自分で適当につけました。いつもは3度とか5度でメロと同じとかなんですけど、今回はちょっと違うコーラスに挑戦してみました。うまくいったかな??
MIXはいつものように青森にお願いしました。いつもありがとう。
今回動画のうpをflvであげてみました。
いろいろ調べてソフトインストールしてうpしてみてとかやってたら気づいたら5時間くらいたってました・・・OTL
でも画質と音質はそこそこなものをあげれたんじゃないかなぁと思ってます。(音質はMIX様ですがw)
あ、私事ですけども、明日の夜から3日ほど東京の方へ行きます。
7日はたぶん神奈川にいますw
すれ違ったら声かけてくださいwwwwww
またまた新作をうpしました。
ほえほえPの「ねぇ。」です。
すごく切ない曲で、泣きそうになりながら歌いました。
切ない思いが少しでも伝わったらいいなーと思います。
今回はオレが余計なことをしたせいで最初にうpした動画の音が割れていました。
ほんと自分の適当さに腹が立ちましたねー。ほんと、申し訳なかったです。
前回の日記のコメにmp3くださいとの声があったので、こちらもmp3を用意しました。
chikaさん、ありがとうございます!
「ねぇ。」のmp3(外部リンクです)
パスは以前と同じ ke-zo です。
今はまた新しいコラボに向けて聞き込み中です!
お楽しみに!!
ほえほえPの「ねぇ。」です。
すごく切ない曲で、泣きそうになりながら歌いました。
切ない思いが少しでも伝わったらいいなーと思います。
今回はオレが余計なことをしたせいで最初にうpした動画の音が割れていました。
ほんと自分の適当さに腹が立ちましたねー。ほんと、申し訳なかったです。
前回の日記のコメにmp3くださいとの声があったので、こちらもmp3を用意しました。
chikaさん、ありがとうございます!
「ねぇ。」のmp3(外部リンクです)
パスは以前と同じ ke-zo です。
今はまた新しいコラボに向けて聞き込み中です!
お楽しみに!!