ご縁で生きる 〜Ksuke's Blog〜 -20ページ目

ご縁で生きる 〜Ksuke's Blog〜

人生のログを残そう

■ファナとけーぞーのゆるゆるラジオ(仮名)




日時:8/1(土)20時半~22時まで
DJ:ファナ、けーぞー
スタッフ:アレキ(臨時で助かりました)


今週の土曜日に90分SPということで
ニコニコ生放送を初めてやります!

それにともない、おたよりを募集します。
この記事にコメントして頂ければ、いくつか採用させて頂きます☆

★早口言葉コーナー
オレとファナさんに言わせたい早口言葉を募集します。
(例:とうきょうとっきょきょかきょくなどw)
言えなかった場合、素敵な罰ゲームあり。


★質問コーナー
ファナさんとけーぞーの二人のDJに
聞きたい質問を募集します。
当日も聞きますが、日記についてる質問を優先に読みます。
歌の質問など大歓迎です!


※当初はライブドアでやる予定でしたが、今回は設定等の問題もあり、現在ファナさんが運営中のコミュでニコ生をやることになりました。


当日お時間がある方は、よかったら遊びにきてください♪

昨日に引き続き更新です!!

最近暑いですね!!そして今日地元では大雨洪水警報が出てました。
そしてそんな暑い夏ならではの曲を今回はうpしました!



Fire◎Flower!!!
これほんとにいい曲です・・・。でもすごくキーが高くて大変でした。

今回のMIXは自分でやりました!こんなに本格的にMIXしたのは初めてで、大変でしたがアドバイスももらいながらがんばりました!
前回のペテン師で動画の画質向上の勉強をしたので、これから自分でMIXしていくようにしていって、レコーディングからうpまで1人でできるようになりたいと思います。

それでは、よかったら聞いてやってください!!

2週間ぶりの更新ですね。
SNSの方の日記ばっかり更新しちゃってこっちの方がほったらかしになってしまってました。
申し訳ないです。


えー、こないだこんな動画を作っていただいたというお知らせがありました!



この動画に自分が紹介されています。
うp主様、絵師様、本当にありがとうございます。うれしいです。


最近は路上ライブをするべく、アコギの練習と曲の練習をしています。

その中でも最近知ったこれを紹介しますw



グリーンデーイ!!
新しいアルバムを出したっていう話は耳にしてたんですけど、まだ聞いたことないんです。
この「21 guns」はそのアルバムの中の曲らしいのですが、1回聞いただけで惚れましたw
思わずギター持って耳コピをしまして、なんとかコード進行はコピーできたので、これもやりたいなーと思ってます。歌詞覚えるのがすごく大変なんだけど・・・w

アルバムは近いうちに絶対買うんだー!!www