こんばんはー!
最近割とまめに更新するようにしてます!けーぞーですw
先日、歌い手さんで仲良くさせていただいてる柘榴さんの動画エンコードのお手伝いをさせていただきました。
非常に中性的で魅力的な声をしていらっしゃいます。
是非ご視聴してみてください!!
動画のエンコードはペテン師の時にいろいろ勉強しまして、こうして他の歌い手さんのご協力をすることができるようになりました。うれしいです。
そして、新作2つのmp3をご用意いたしましたー!
お待ちになっていた方、すみません。(ごく少数だと思いますがw)
以下のリンクからダウンロードしてください。
Fire◎Flower
rain stops, good-bye
あと先日好評だったニコ生でのラジオですが、次回の予定が暫定ですが決まりそうです。
次回もニコ生の方がいいでしょうか??一応ライブドアのネットラジオでやろうかという話も出ているのですが、みなさんの意見を聴きながら決めようと思っています。
今のところ8/15(土)21:00~22:30です。
まだ最終決定ではないのでわかりませんが、一応お知らせしておきます。
次回も楽しいラジオになるようにがんばりまーす!!
無事初のニコ生を終えることができましたー!!
うおおおおお!!みんなありがとー!!!!ヴォォォォォォォォォォ!
ラジオは初めてだったので、直前まで緊張してましたが、始まってからは楽しく喋ることができました♪
アレキさんにも初めてとは思えないといわれましたが、初めてですw
いやぁしかし楽しかった!
セリフのレスポンスの良さにはびっくりしましたw
そしてファナさんのおかんキャラは定着しましたとさwww
よかったーオレセリフ1回しか言わずにすんでw
オレのセリフキモくなかったですかね?w
いやぁ、なんにせよ、来場者数196人ということで、目標の100人を大きく上回ってほんとにうれしいです。
きていただいたみなさん本当にありがとうございました♪
あと冒頭では耳レイプなことが起こってしまって申し訳ありませんでした。
オレとファナさんが生放送の音量をミュートにしていなかったのが原因でした。
次からは気をつけますので・・・・今回は初めてということでご勘弁願います・・・(´;ω;`)
今のところ次回の予定はありませんが、ファナさんもやりましょうと言ってくださっているので、またやるときは告知しますね!!
質問してくれた方、視聴してくれた方、みんな本当にありがとうございましたー!!
うおおおおお!!みんなありがとー!!!!ヴォォォォォォォォォォ!
ラジオは初めてだったので、直前まで緊張してましたが、始まってからは楽しく喋ることができました♪
アレキさんにも初めてとは思えないといわれましたが、初めてですw
いやぁしかし楽しかった!
セリフのレスポンスの良さにはびっくりしましたw
そしてファナさんのおかんキャラは定着しましたとさwww
よかったーオレセリフ1回しか言わずにすんでw
オレのセリフキモくなかったですかね?w
いやぁ、なんにせよ、来場者数196人ということで、目標の100人を大きく上回ってほんとにうれしいです。
きていただいたみなさん本当にありがとうございました♪
あと冒頭では耳レイプなことが起こってしまって申し訳ありませんでした。
オレとファナさんが生放送の音量をミュートにしていなかったのが原因でした。
次からは気をつけますので・・・・今回は初めてということでご勘弁願います・・・(´;ω;`)
今のところ次回の予定はありませんが、ファナさんもやりましょうと言ってくださっているので、またやるときは告知しますね!!
質問してくれた方、視聴してくれた方、みんな本当にありがとうございましたー!!
26日にF◎Fをうpしてからまだ4日しかたってませんが、新作をうpしてしまいましたw
こういう切ない歌、大好きです。
今回も自分でMIXをしたのですが、バラードはまた違った難しさがあって大変でした。
仕事が始まるまでに、いただいてるリクエストにこ たえられたらいいなぁと思ってます!!
ラジオの質問などもまだ募集してますので、よろしくお願いしますー!
1人1個とか限らないので、複数でも大丈夫ですwww
こういう切ない歌、大好きです。
今回も自分でMIXをしたのですが、バラードはまた違った難しさがあって大変でした。
仕事が始まるまでに、いただいてるリクエストにこ たえられたらいいなぁと思ってます!!
ラジオの質問などもまだ募集してますので、よろしくお願いしますー!
1人1個とか限らないので、複数でも大丈夫ですwww