ありがとうございました | AUDREYのブログ

AUDREYのブログ

ブログの説明を入力します。



寺ヶ池保護犬の為のチャリティーフリマ🌼




今回も本当に沢山の方にお声かけいただき沢山のお気持ちが集まりました🙏本当にありがとうございました‼️

.
















午前中から雨が降り出し昼過ぎにはイベントが中止となり‥残念でしたが少しでも開催でき沢山のお気持ちが集まり感謝しています❣️










今回の寺ヶ池チャリティフリマにご賛同いただいた沢山の温かいお気持ち‥その全額をLEY-LINEの保護っ子たちの医療費に充てさせて頂きます🙇‍♀️
ありがとうございました🙇‍♀️
.
フリマの事をシェアいただいたみなさま
商品をご提供頂いたみなさま
お買い物に足を運んでくださった皆さま
ご寄付を届けてくださったみなさま
当日違う場所から応援してくださったみなさま
天気がもつよう祈ってくれたみなさま
.
そしてスタッフとしてご協力いただいたパパさん達ママさん達そしてご家族のみなさま
今回は片付けが雨の中大変だったと思いますが、その場にいてくれたお友達も急遽お手伝いいただき本当ありがとうございました🩷



いつも笑って楽しく開催できるのはみんなのおかげです💕ありがとうね 今回も楽しかった〜💕

.


今回も保護っ子達に沢山のお気持ちを届けることができたのは皆さまのご協力の賜物だと深く感謝しております❤️




またお会いできますように😊

.


感謝🍀
.
#家族募集中
#関西 #赤い糸 #保護#LEY-LINE #大阪#保護 #ずっとの家族 #レイライン
#預かりボランティア #ケアファミリー #仮ママ #あさんぽ 🐾 #犬友達
#協力してくれてありがとう #笑顔 #穏やか
#みんなで楽しもう #大阪 #新しい家族探し会 #いつもありがとうございます😊
#愛ある繋がり⭐︎ #2024 #河内長野 #南大阪 #寺ヶ池公園 #寺ケ池フリマ #卒業生 #仲間 #愛
#再会