開催しました | AUDREYのブログ

AUDREYのブログ

ブログの説明を入力します。

image

image

image

image

image

image

image

image







image

image

.
本日寺ヶ池フリマ開催しました❣️
.
途中雨が降り残念ながらお昼までとなりましたがこのイベントのために沢山お気持ちを寄せてくださり本当にありがとうございました💕💕💕
.
沢山のお気持ちに感謝します🙏

寺ヶ池フリマの報告です🩷

🍀売上 222,840円
🍀募金箱 27,277円
🍀ご寄付  40,000円
.
.
総額 290,117円

本当にありがとうございました🙇‍♀️
.
みなさまの優しさと笑顔と温かいお気持ちを沢山受け取った1日となりました✨✨✨
.
1人では絶対できないことですがみなさまの沢山の温かいお気持ちが集まるとビックリするようなことが出来るのだと毎回感謝でしかないです😭
.
皆さまの沢山のお声かけで本当に温かいお気持ちをいただき、そして本日も沢山の応援をいただきながら無事に終えることができました😊
.
沢山の愛ある応援に感謝です📣
.
沢山書きたい事がありますが‥今夜は報告のみで‥失礼します🙏🙏🙏
.
沢山のお友達やファミリー、そして仲間の繋がりに感謝です🍀🍀🍀
.
本当に本当にありがとうございました‼️
いつの日が保護っ子がいない優しい世の中となりますように💕感謝❤️
.
.
#家族募集中
#元保護犬 #関西 #赤い糸 #保護#LEY-LINE #大阪#保護 #ずっとの家族 #レイライン
#預かりボランティア #ケアファミリー #仮ママ #あさんぽ 🐾 #犬友達
#協力してくれてありがとう #笑顔 #穏やか
#みんなで楽しもう #大阪 #新しい家族探し会 #いつもありがとうございます😊
#愛ある繋がり⭐︎ #河内長野 #南大阪 #寺ヶ池公園
#寺ケ池フリマ春2024