チビちゃんの事 | AUDREYのブログ

AUDREYのブログ

ブログの説明を入力します。

先月繁殖場より保護されたチビちゃんおねがい



とっても陽気で可愛い飛び出すハート



表情も色々見せてくれるラブラブ

これは初めてのお散歩で嫌々なにしますんの顔笑い泣き



リードなしだと大喜び爆笑



食いしん坊さん爆笑

私の顔を見るたびに何かくださいアピール爆笑



お得意のお座りアピール爆笑



おとーと6歳コンビ爆笑



可愛いなぁ



大きい子も気にしない爆笑



なんだこれ〜っと興味津々チュー



お友達が散歩風景撮ってくれたよおねがい

グイグイロングリードなら歩くよ爆笑

坂道段差は少し苦手爆笑




保護されてまだ1ヶ月経ってないので、涙やけなどあるけど家族になったら大変身するだろうなぁ

.

男性には少し緊張するけど‥歯をあてたりもなく温厚な子です💓


仮名 :  チビ

犬種 : マルチーズ

年齢 :  6歳 (2018年2月21日生まれ)

体重:  3.6キロ

性別 : メス


性格 :とても甘えん坊で陽気な子です。

トイレシートでのおトイレがほぼできます。

他犬とも問題なく過ごしています。

お散歩トレーニング中❤️

フィラリア :陰性


経緯 : 繁殖場よりレスキューされました。

.




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

気になりながらも保護犬を家族に迎えるということに不安があり躊躇されてる方々へと、先輩里親さんに保護犬を迎えた時のことや現在思うことなどを書き記してもらいました♡


とても素晴らしいページです。

保護犬を家族に迎えることを検討されてる方も今はその予定はない方も是非お読みください♪

心温まります♡

https://ley-line.info/satooyamesse/


.


乙女のトキメキホームページよりお問合せお申込みいただけます乙女のトキメキ


心臓のお薬投薬中(僧帽弁閉鎖不全と思われます)


なのちゃんは現在も癲癇(2週間に一回)が起きています。穏やかに過ごせますように

とってもとってもマイペースで食欲旺盛😆




スターイベント乙女のトキメキ

2024年

3月2日土曜日 ビバホーム

3月23日土曜日 花堀江


保護犬のための寺ヶ池チャリティフリマ今年は4月27日に開催予定です。

ゴールデンウィーク初日‥きてくれるのかな乙女のトキメキ