ありがとうございます | AUDREYのブログ

AUDREYのブログ

ブログの説明を入力します。

看板持ち

先日の東大阪での新しい家族探し会沢山の方にご来場いただきありがとうございました照れ



















今回チワワのおとーにはご縁がありませんでしたが、ずっとのご縁待ちたいと思っていますドキドキ

1ヶ月でこんなにべったりなのですぐにべったりなりますよおねがいおねがい


マルチーズのチビちゃんも無事に不妊手術が終わりましたのでこれからずっとのご家族さまを探していきたいと思いますスター



🌟

バザー売上 31,800円

.

募金箱 9,000円

アロマママさん 20,000円

goo dogさん 10,000円

@goodog_food 


ありがとうございましたニコニコ

.




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

気になりながらも保護犬を家族に迎えるということに不安があり躊躇されてる方々へと、先輩里親さんに保護犬を迎えた時のことや現在思うことなどを書き記してもらいました♡


とても素晴らしいページです。

保護犬を家族に迎えることを検討されてる方も今はその予定はない方も是非お読みください♪

心温まります♡

https://ley-line.info/satooyamesse/


.


乙女のトキメキホームページよりお問合せお申込みいただけます乙女のトキメキ


心臓のお薬投薬中(僧帽弁閉鎖不全と思われます)


なのちゃんは現在も癲癇(2週間に一回)が起きています。穏やかに過ごせますように

とってもとってもマイペースで食欲旺盛😆




スターイベント乙女のトキメキ

2024年


こちらは欠席しますニコニコ


3月2日土曜日 ビバホーム

3月23日土曜日 花堀江