マッサージとうまうま | AUDREYのブログ

AUDREYのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますおねがい

お元気ですか?

今週は雨も降る日も多いようです


マッサージの日はハーブボールでぬくぬくにしてもらえますおねがい ももちゃんは後ろ脚が前に前に滑るのでそれを伸ばしてもらいました。



初参加のおとーも並ぶ爆笑

だれに教えてもらったのかみんなが引き継いでいく行列爆笑



美桜ちゃんバックに並ぶ爆笑



ももみおちゃんバック笑に入りたいおとー爆笑



でも遠慮して上半身だけで休む爆笑

なんて優しい子なんだラブ



そしてマッサージ常連さま御一行ウインク

この日はよつば菓子店さまも参加でうまうまパーティーでしたラブ



初めてのシフォンケーキにワクワク飛び出すハート


  

パク飛び出すハート



なのちゃんもお口にいっぱい美味しいものつけて嬉しそう飛び出すハート



新作米粉クッキー飛び出すハート

サクサクして美味しかったドキドキ



看板犬かぼちゃんは鼻の上で待て!

この後速攻食べたよゲラゲラ

あ、後ろに靴ありますよね

河内長野にあるカフェパンプキンさんでは数年前から常設保護犬のためのフリマしてくれてますキラキラ


最近ではお客さんが商品を持ってきてくれて値段をつけてまたどなたかの元へとやっていくという凄い仕組みが出来上がっていますキラキラ

犬服や他なんでもありますキラキラ

商品ラインナップはその日により違いますので毎回楽しんでいただけると思いますおねがい


お話しされましたが

この日は可愛いダックスさん達も室内ウォークをたのしみ飛び出すハート



みていてほっこりした気持ちになりました照れ



沢山遊んだおとーはお友達に抱っこされてうとうとスター



おとーに毎日癒されながら冬は乗り越えられそうですドキドキ




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

気になりながらも保護犬を家族に迎えるということに不安があり躊躇されてる方々へと、先輩里親さんに保護犬を迎えた時のことや現在思うことなどを書き記してもらいました♡


とても素晴らしいページです。

保護犬を家族に迎えることを検討されてる方も今はその予定はない方も是非お読みください♪

心温まります♡

https://ley-line.info/satooyamesse/


.


乙女のトキメキホームページよりお問合せお申込みいただけます乙女のトキメキ


心臓のお薬投薬中(僧帽弁閉鎖不全と思われます)



マリアちゃん

現在マッチング中ですがいいご報告近々できる予定ですおねがい



なのちゃんは現在も癲癇(2週間に一回)が起きています。穏やかに過ごせますように

とってもとってもマイペースで食欲旺盛😆




スターイベント乙女のトキメキ

2024年

2月4日日曜日 東大阪



3月2日土曜日 ビバホーム

3月23日土曜日 花堀江