ありがとうございます♪ | AUDREYのブログ

AUDREYのブログ

ブログの説明を入力します。

.

今年初めての新しい家族探し会開催しました照れ

はじめての場所ではじめましての方も多くお立ち寄りくださり保護犬のこと知っていただけるきっかけになってもらえたら嬉しいですウインク

クローバー

今回はご縁が繋がりませんでしたがご検討いただいてるご家族さまもいらっしゃいました。








ダックスの女の子るみちゃん飛び出すハート



本日より @dandelion_bicycle_club  さまの所でずっとのご家族と出逢えるまで楽しく過ごしてね✨✨✨とっても穏やかで可愛い子です✨✨

🌼るみちゃん🌼

.

可愛い可愛い13歳の女の子です✨

お散歩大好きで、甘えん坊💗

他犬(大型犬・小型犬誰でも)🆗

無駄吠え0️⃣

トイレもシートで出来る♪

.

完璧👍


おとーくんは今回不参加でしたが、里親さまが見つかるまでうちでお世話する事になりました照れ



他にも沢山可愛い子達がいますスター

.

.

次回の新しい家族探し会は2月4日日曜日東大阪です

.

#レイライン里親募集

#犬に癒しを求めるなら私たちは平和を返そう

#保護っこ

#シニア犬は可愛い

#犬達からもらう幸せは超デカい

#ミニチュアダックスフンド女の子


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

気になりながらも保護犬を家族に迎えるということに不安があり躊躇されてる方々へと、先輩里親さんに保護犬を迎えた時のことや現在思うことなどを書き記してもらいました♡


とても素晴らしいページです。

保護犬を家族に迎えることを検討されてる方も今はその予定はない方も是非お読みください♪

心温まります♡

https://ley-line.info/satooyamesse/


.


乙女のトキメキホームページよりお問合せお申込みいただけます乙女のトキメキ


心臓のお薬投薬しています。(僧帽弁閉鎖不全と思われます)


マリアちゃん

現在マッチング中ですがいいご報告近々できる予定ですおねがい



なのちゃんは現在も癲癇(2週間に一回)が起きています。穏やかに過ごせますように

とってもとってもマイペースで食欲旺盛😆




スターイベント乙女のトキメキ

2024年

1月13日(土)犬猫うさぎ合同

大阪市城北公園

https://maps.app.goo.gl/UFAbECdXWbS3tgTP9?g_st=il



2月4日日曜日 東大阪

3月2日土曜日 ビバホーム

3月23日土曜日 花堀江