おはようございます。
先日もブログ更新後から雨でした・・・
こんなに雨が多い5月は初めてかな?
雨はもういいよ。滝汗
 
先日、久しぶりに門前仲町のDAISOへ。
自宅と職場に置くハンガーを買いに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応、店内の撮影OKです。

 

 

 

 

 

色々あるなぁ~目

 

 

 

 

 

みょ~にしっかりしたステンレスハンガー。

 

 

 

 

 

数が欲しいから、これが良いのかな?

 

 

 

 

 

バスタオルハンガー。

 

 

 

 

 

これを2セット買います。

 

 

 

 

 

職場に置く、クシ又はブラシも見る。

 

 

 

 

 

その後、赤札堂でお買い物。

 

 

 

 

 

あぁ~笑い泣き

 

 

 

 

 

お天気が悪いから、見切り品があると思ったのに・・・

 

 

 

 

 

ふと見ると、ピザーラですか。

 

 

 

 

 

ピザを買う気分じゃないか・・・

 

 

 

 

 

購入したのはハンガー2セット。

 

 

 

 

 

クシ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏が磁石なのでロッカーに貼り付け、くしを入れる予定。

 

 

 

 

 

あと、七味唐辛子。デザインが変わったんですね。目

 

 

 

 

 

赤札堂で応募ハガキを探したのですが、これしかありませんでした。

 

 

 

 

 

WEB応募可能です。

 

 

 

詳しくは下記からどうぞ。

 

 

 

さてと、真顔

仕事に行くまで半日以上あるので、まだまだ時間があります。

どうしようかな?スーパーでも行ってこようかな。

 

そんな時間に余裕のある月曜日の朝です。

では皆さん良き1週間をお過ごしください。

 


にほんブログ村


人気ブログランキングへ