おはようございます。

 

最近の梅雨のようなお天気にはうんざりしています。

今朝も小雨が降っていましたが、日中は日が差すのかな?

 

帰宅中にそのまま食べられる冷やし中華を見つけました。

仕事上がりには、さっぱりした物が食べたいそんな気分でしたが・・・

 

 

 

 

このフレーズに心が引かれました。

 

 

 

頂きましたが・・・

お金を払って購入したので、はっきり言いますが・・・

「麺にコシが無くて、パサパサした感じが残念です。」

多分リピートしません。真顔

 

一応、キャンペーン中です。

 

 

 

 

 

こちらは5月31日の帰宅中に見つけました。ベビーチーズです。

 

これだけ並んでいると、奴があるかも。目

 

 

 

 

あった。グッド!

 

 

 

 

 

取り合えず、1個購入。

 

 

 

 

 

ここにもキャンペーンのQRコードがありますね。

 

 

 

 

 

ハガキを見ると、あっ!ポーン

購入したのは5月31日なのでキャンペーンの1日前・・・

このレシートは使えません。笑い泣き

 

 

 

 

画像の加工を間違えて、小さい画像になってしまいましたが・・・

このハガキは西友系と六甲バターの共同企画のハガキですね。目

 

 

 

 

そうなるとQRコードは・・・

こちらはベビーチーズ単体のキャンペーンですね。

こちらは5月1日からのレシートが使えます。

 

 

 

さてと、6月に入り気分一新、大物が当たって欲しいですね。

その為にはまず、気になったキャンペーンは1口で良いので参加したいと思います。

 

では、良い休日をお過ごしください。

 


にほんブログ村

 
懸賞・プレゼント ブログランキングへ