おはようございます。

30分前に帰宅しました。もう・・・眠りたい。

 

最近はお天気が安定しませんが、日曜日から半袖を使用しています。

少し気が早いかもしれませんが、初夏の気分かな??滝汗

 

 

 

前回の封筒の続きです。

 

今回はこちらを開封します。

 

 

 

 

 

キャンペーン名がありますね。

 

 

 

 

 

封筒の中はこの二つ。

 

 

 

 

 

当選通知ですね。

 

 

 

今回当選した賞品のキャンペーンはサミット・日清食品共同企画

「カップヌードルオリジナル BIGな保冷バッグが当たる!キャンペーン」

 

確か、サミットでカップヌードル3個以上を含む税込み1,000円のレシートで応募可能。

僕は1口応募した記憶があります。

賞品はA賞BIGな保冷バッグ×120名とB賞サミット商品券1,000円分×100名の2種類。

僕は素直に商品券を選択しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サミットの商品券は初めて見ます。

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

さてと、真顔

このキャンペーンは他のスーパーとのコラボも見かけました。

確か?OKストアも見かけたのですが、こちらは商品を買う機会がなく

参加できませんでした。残念・・・

 

近いうちに応募ハガキ目当てでサミットに行きたいと思います。

 

最後にサミット様&日清食品様ありがとうございました。

 


にほんブログ村

 
懸賞・プレゼント ブログランキングへ