こんばんは、真顔

今月が終わりに近づいていますが、これが5月初ブログです。

 

毎度、似たようなことを書いていますが、

文章がうまく書けなくて下書き保存後に破棄したブログが数件もある。

深夜帯の仕事をして感じたことは、毎日眠気を感じて頭がボォ~とする。

マジで深夜の仕事は体と頭とブログには酷な環境だと思う。

 

今は、マックでコーヒー片手にPCをペチペチ打っています。

実はこのブログは先日公開予定だったのですが、

このマック店は人手不足で深夜0時で閉店、僕が足を運んだのが午後11過ぎ。

ブログを書くには厳しいと思い、そのままローソン100へ行きました。

 

因みに今日のマックは午前0時からはドリンクのみの提供らしい。

今のうちに追加オーダーしようかな・・・

 

話を戻して、そのローソン100の店内放送では「東京都青少年の健全な育成に関する条例」で

18歳未満の青少年は理由のない外出は午後11時以降は禁止らしい。これ知らなかったなぁ~目

 

 

 

 

 

さて、懸賞なんですが・・・大当たりがありません。

twitterのお酒やドリンクは当たるのですが、はがき系は壊滅状態。

腐らずに頑張ります。目

 

直近1か月で届いたのは箱一つと封筒が2枚。

 

 

 

 

 

こちらを開封します。

 

 

 

 

 

同封物は下記の3枚。

 

 

 

 

 

第15号読者アンケートが当選したようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。ウインク

 

 

 

 

 

ちゃんと今週号も購入していますよ。真顔

 

 

 

さてと、少年マガジンの掲載漫画は「はじめの一歩」のみ真剣に読みますが、

他の漫画はサラッと目を通すだけになりました・・・

最近は、なにか心が動く漫画が少なくなった気がします。

 

これは僕の好みが変わってしまったのかな??真顔

それでも愛読させていただきます。

 

最後に週刊少年マガジン様ありがとうございました。

 


にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ