おはようございます。

月曜日ですが、出勤まで12時間近くあります。

そこでブログを更新します。

 

先日、遅い時間に、ふとドンキに行きたいと考えました。

 

しかしバス停に行くと・・・

 

 

 

 

 

既に本日分の都バスは運航終了・・・やっちゃったよ。滝汗

 

 

 

 

 

なんで遅い時間になったかというと、パン系のシールの整理をしていました。

 

 

 

 

 

そこで考えました。

亀戸はダメでも西葛西があるではないかと。

 

東西線に乗る。

 

 

 

 

 

時間はこの時間。

こんな時間になにをしてるんだ、僕は・・・滝汗

 

 

 

 

 

正直に言うと、後悔もある。

だって、帰りは徒歩ですから・・・あぁ~荒川を渡り始めている。

 

 

 

 

 

東西線西葛西駅に到着。ここに来るのは今年初ですね。目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内を物色します。

 

あぁ~これYouTubeで話題だった、ワイヤレスイヤホン型のモバイルスピーカーだ。

 

 

 

 

 

 
 
 
特別欲しいものはなかったのですが、綿棒がないので探したら品切れ・・・マジですか。滝汗
 

 

 

 

 

12時を回ると正面入り口は閉鎖で、横から出ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この道を真っ直ぐ歩いて帰宅します。目

 

 

 

 

 

分かりにくいですが荒川を渡っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ渡りきり、振り返る。

 

 

 

 

 

もう1度振り返る。

良い散歩になったかな。綿棒以外は・・・真顔

 

 

 

 

 

ドンキに行っても情熱価格品ばかりでしらけます。

ドンキのいいところは知らないメーカー品がある事。

有名メーカーに発注して棚に並べると、品ぞろえは近所のスーパーと変わらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくあるチョコレートケーキでした。200円ならなOK牧場。グッド!

 

 

 

 

 

綿棒が欲しいので、改めて西友へ・・・

 

 

 

 

 

せっかく見つけたので参加します。

西友グループとキリンの共同企画。

 

 

 

 

 

多分これで参加できるはず。

 

 

 

 

このキャンペーンはWEB応募のみですので下記のリンクを参考にしてください。

 

 

 

さてと、もうAM9:00なので少し眠りたいと思います。

おやすみなさい~真顔

 


にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ