おはようございます。

最近、ブログの更新をさぼる、お侍です。真顔

 

最近お天気が安定しませんね。

 

今朝も土砂降り、桜の花びらが。。。

 

 

 

 

 

ほんの数日前はきれいに咲いていたのに・・・

 

 

 

 

 

 

こちらは数週前の午前6時の帰宅中。

 

東の空を見ると・・・目

 

 

 

 

 

こんな朝焼けは珍しいです。きれいですが、怖い気もします。真顔

 

 

 

 

最近何故、ブログを書かないかというと・・・

時間が無いのもあるのですが、土日もPCの前に来ると何も書きたくなくなる。

 

ネタが無いのもあるのですが、花粉症が酷いんですよ。

今年は鼻が止まらないのと喉がガラガラします。不快極まりない。

 

そして鼻を止めるために第一世代のお薬を使用したのですが、

鼻は止まるが、頭がボォ~とします。兎に角、何もしたくない・・・

 

そんな状態で1ヵ月経過しました。流石にこれでは良くないので、

第二世代の鼻炎の薬を先日購入したのですが・・・

 

第二世代の鼻炎の薬は頭はボォ~しないのですが、

効きが緩くて鼻が止まらない。これはどうしたらいいのかな。笑い泣き

 

おまえ、結構いい値段したんだから効いてくださいよ。滝汗

 

 

 

そんなこんなの久しぶりのブログ更新でした。真顔

 


にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ