おはようございます。

本日で東日本大震災から13年が経過します。

あっという間の13年、間接的にですが親族も亡くなった方も居ます。

 

いろいろとあったなぁ~真顔

 

そして今、千葉県沖が騒がしいですよね。

水とカンパンだけで備蓄をしていますが、

携帯トイレを購入しておこうかな?

 

 

只今、Yahoo!で募金が行われています。

 

 

 

 

 

 

僕も「3.11」と検索をかけました。少しでもお役に立てたら嬉しいです。目

 

 

 

 

 

他の募金は下記からどうぞ。

 

 

 

僕はびみょ~な残高のTポイントを使用して募金をしました。

 


にほんブログ村


人気ブログランキングへ