こんばんは真顔

まだまだ寒いですね~

特に風が強いのは勘弁して欲しいですね。

 

さて、今日はお買い物をしにいきました。

バレンタインデーに義理を頂いたので、そのお返しを買います。

 

何となく銀座三越へ・・・

 

 

 

 

 

ライオンさんお勤めご苦労様です。真顔

 

 

 

 

 

B2が食品売り場のようですね。

 

 

 

 

 

売り場をうろうろしながら物色しましたが、とにかく人が多い。

沢山画像を撮りましたが、モザイクをかけると「全く何を撮影したのかわからない」画像ばかり。

 

仕方がないので購入記念の撮影だけアップします。

喜んでくれたらいいな。目

 

 

 

 

 

 

確か、4日の日に「懸賞が当たらない」と書きましたが、その4日にお届け物が。

いや~久しぶりだわ~笑い泣き

 

 

 

 

 

あ!覚えがある。

 

 

 

 

 

中身は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
今回当選した賞品のキャンペーンは『旭物産のカット野菜を探せ「冬のお宝探しキャンペーン」
確かモヤシをたくさん食べて「もやし購入で当たるコース」を2口応募した記憶があります。
 
確認を続けます。
 
本賞品のオリジナルQUOカードです。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

さてと、近所のスーパーでモヤシ1袋21円で購入できます。

僕は炒めたモヤシが好きなので、ガンガン炒めて消費しました。

炒めると2袋なんて簡単に食べられますから。酔っ払い

 

応募の際にはLINE応募が可能でしたが、レシ-トを何十枚も撮影して

ミスなく応募する自信がないので封筒で送りました。

その封筒で応募したのが吉と出たのでしょうか。

 

最後に旭物産様ありがとうございました。

 


にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ