おはようございます。

深夜に天気予報を見ていたら、雪のマークがある。

 

まじですか・・・滝汗

 

今勤務しているビルは、地上を歩かなくても地下鉄に乗れます。

便利は便利ですが、こういう時は「今のお天気が分からない。」

 

そして午前5時半ごろ地元の東陽町駅を出ようとしたら・・・

結構、降っています。滝汗

 

 

 

 

 

もう~寒いのは勘弁して欲しいな。

 

 

 

 

 

ほんの数分先の24時間営業のスーパーへ到着。

湿った雪ですね。積もらないかな?目

 

 

 

 

 

それでも積もる場所では積ようですね。

 

 

 

さてと、平日は時間が無くてブログ更新ができません。

でも、雪が降ると記録がてらブログが書きたくなります。

 

だって白化粧をした東京も良いものですか。真顔

 


にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ