おはようございます。

ここ数日、冬に戻った感じがします。

確か、土曜日の勤務終了後の午前6時ごろにみぞれ混じりの雨。

24時間営業のスーパーへ行く際に、

傘を差さずに歩くと、頭の冷たいこと冷たいこと・・・

 

禿げるかと思いました。真顔

 

只今3連休ですが、初日の土曜日はひたすら寝る。

未だに深夜勤に体を慣らしている感じです。対応の遅い体です・・・真顔

そして日曜日は自室の掃除や洗濯。

その後日が暮れてから、スーパーへ行こうかと思ったのですが、

どうせなら久しぶりのドンキホーテへ行こうと思いました。

 

外に出ると、寒い~これは体を温めたい。

そこでこれを買う。

あまり記憶に残っていませんが、リピートはないかな?


 

 

 

 

その後、亀戸へ向かう都バスに乗る、210円也。

 

 

 

 

 

あまり遅い時間ではないですが、寒さの影響か通行人が居ません。

 

 

 

 

 

到着しました。

 

 

 

 

 

JR亀戸駅に近いので沢山の方が下車します。

 

 

 

 

 

今年初の都バスでした。しかし揺れたなぁ~滝汗

 

 

 

 

 

歩道橋を渡り・・・渡れない。滝汗

 

 

 

 

 

1本の道があったはず。

 

 

 

 

 

切断されています。

 

 

 

 

 

こちらから行きます。

 

 

 

 

 

ここも通行止めですか。

 

 

 

 

 

地上を歩き入口へ。

 

 
 
 
 
今、ウイスキーブームですよね。
 

 

 

 

 

柿ピー買うの忘れたんですよね。不覚・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別欲しいわけではないか・・・

 

 

 

 

 

2F~3Fをうろうろ、その後1Fへ戻る。

これ超超超大盛り安かったですよ。確か税抜き300円以下。

過去に1度食べたことがありましたが、胸焼けが凄かったです。

 

 

 

 

 

棚の上の方でこれを見かける。価格表記がないので価格が分からない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約1時間の滞在でした。

 

 

 

 

 

購入したのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが楽しみです。ウインク

 

 

 

 

 

これも楽しみ。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはチョコレートの味がさっぱり過ぎて期待外れでした。

 

 

 

 

 

これだけでは寂しいので、応募専用ハガキを紹介します。

くすりの福太郎のハガキ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはOKストアの応募ハガキ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WEB応募可能です。

 

 

 

さてと、真顔

今回ドンキに足を運んで感じた事ですが、外国のお菓子などは少なくなり、

店頭にはドンキのプライベートブランドが多く見受けます。

そして100円以下のお菓子などが少なくなったのを見ると、

価格高騰の波はこういうところにも出ていますね。

 

今日は連休最終日、日が高いうちにお買い物に行きたいと思います。

 

では、良き休日をお過ごしください。ウインク

 

 


にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ

 


にほんブログ村

 
懸賞・プレゼント ブログランキングへ