おはようございます。

 

時間が無いので簡単に書きます。

1月中旬に封筒が2枚到着しました。

 

これですね。

 

 

 

 

 

明治様から到着した封筒を確認します。

 

 

 

 

当選した賞品のキャンペーン名は、

明治プロビオヨーグルトR-1「R-1飲んでるかい?ハッシュタグ投稿」キャンペーン

旧Twitterのハッシュタグで飲み続ける理由を書いた記憶があります。

確か、当選枠は200名様だったと思います。

 

 

 

 

 

第1弾に当選したようです。ありがたい。ウインク

 

 

 

 

 

只今第3弾が開催中です。

 

 

 

 

 

下記のリンクからご確認ください。

 

 

 

 

 

一応、当選時のDMです。12月22日に当選したようです。

 

 

 

 

 

明治様はいつも厳格にお仕事をしますね。真顔

 

 

 

 

 

開けると・・・

 

 

 

 

 

当選通知ですね。

 

 

 

 

 

アップ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ1枚で対象商品が4本交換できるようですね。あら、うれしい。目

 

 

 

さてと、真顔

当選時プロビオヨーグルトギフト券1枚なので

交換は1個だと思っていましたが、ギフト券には4個の文字。

この文字を見て、みょ~にテンションが上がりました。

 

我ながら現金だな~と思いながらブログを書いています。ニヤニヤ

 

最後に明治プロビオヨーグルトR-1様ありがとうございました。

 


にほんブログ村

 
懸賞・プレゼント ブログランキングへ